ドゥカティ徒然日記 焼動

焼動

やあ。極、極一部のファンのみなさん、大っっ変お待たせしました。

よーーーーやく、コイツの動画を作りましたよ。

どうして今さらコイツの動画を!?そりゃ、時間があったりなかったりとか

動画編集がすんごい苦手とかですんで、まあ一応作ってみたので

見てくだされ。



うあ~、やっぱりスゲエ下らねえ~w

もし、量産できたら欲しい?これ。

あ、肉焼く時だけ音量レベル低いんでボリューム上げてくだサルと嬉し。

スポンサーサイト

TAG : モンスターハンター

Comment

No title

確かに思いっきり下らないですね(笑)
でも、こういうの嫌いじゃないしむしろ好きです(笑)

!!

最高に面白い v-218v-17

No title

ところで、焼くと美味しいんですか??

日々楽しまれてますね~。

お子様方からすれば自慢のお父さんですね。

珍味のカワハギも炙ると美味しいらしいですよ。

何処で付いた知識かは控えておきます。

冷静に考えるとチャッカマンで炙れば済む話www

ピタゴラスイッチですよね〜。

こう言う下らないものって妙にウケるんですよね〜。

>俊敏様

こんなのを作ろうと思う事自体、わしは心底アホだと
思います。
でも好きなんです止められないんです病気なんですw

>ボス。様

ありがとうございます~~。

>StarRise様

ええそりゃもう。NYPの貸し出しもオッケイですけど、
まずはツマヨージであぶりorフライパンで炒めても
バリウマです!(あれっNYP要らなくね)

>ぷー太様

息子曰く
「全く敬えるところが無い」
だそうです。

>桑原茂一殿

そう、あぶれば済むww
しかし!
あえて面倒事を起こしてしまう悪癖が!!

No title

話題に乗り遅れました orz...

>たぶんリラさん

大丈夫です、見て頂けたなら・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)