ドゥカティ徒然日記 焼色

焼色

 来週、モンスターで走る予定が出来たので・・・。

      CA3K0183_20151123221514b5e.jpg 
バイクを引っ張り出す・・。エキパイ、綺麗だなあ。まるで新車の「よう」。

       CA3K0184_20151123221513bb1.jpg 
このカット、なんかモンキーに見える。

少し走ると、いい感じに焼けるのかな。

身体の慣らしというか、ちょっと近所走って来るべ。

129をぺろ~っと走って来て、寄り道。

      CA3K0185_20151123221512b6d.jpg 
カイズさんの仕事をジャマしに来た。もはや2st屋と化しているwww

      CA3K0186_20151123221511cb6.jpg 
ん?殆ど焼けてない?ほんのり黄色っぽい位。304じゃないからこんなもんか。

手を止めて話相手になってくれて、ありがとうございます!いつもすみません。

!?嫁から電話だ。どうして電話に出れる→カイズに居るに違いない、って

解ったんだろう・・。

ナニナニ・・・・了解した。 カイズを後にした。

向かった先は。

     CA3K0187_20151123221509167.jpg
ヨークマートできゅうり一本買って来い!とのこと。
なんかこのパターン多い。


バイク以外にも、やることはある。

ニッケル水素バッテリーの充電を考えなければならぬ。

手持ちのパナのでは、単セルが入るわけないので、子供の教材のBOXを

なんとかつなげてみた。

     CA3K0188_20151123223223099.jpg 

う~~~ん・・・。いいのかあ?これで。

     CA3K0189_20151123223223b6e.jpg 

ハンダ付け自体は良いけど、何でかしらないけど緑のパイロットランプが点かない。

     CA3K0190_20151123223219fde.jpg 
容量も似たようなもんだと思うんだけど。

んで結局、1時間ほど繋いでも充電できてないとゆー・・・・。

うあああ。

Comment

No title

ニッケル系のバッテリーは下手に充電すると萌えます・・・いや燃えますよ。
ここらへん参考にしてください。
http://www3.big.or.jp/~schaft/hardware/NiMH/page002.html

エキパイの焼はジョジョに入れてきましょ。

奥方要望胡瓜・・・。

何に使いますかね。

昔々テレクラで冷蔵庫から胡瓜持って来たなんて女の子居ましたよ。

>StarRise様

ご指導ありがとうございます!
電気は苦手~です。
が、理解しないとバイクもラジコンも
正しく安全に遊べないので、がんばるです。

>ぷー太様

最近コメの内容が怪しくなってきましたね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)