ドゥカティ徒然日記 麺類

麺類

 さて・・・行ける内に走りに行こう、また何時もの場所へ。

(もう秋田とみなさん思ってるでしょ)

CA3K0140_201511222355247c9.jpg
この季節にしては、暖かい。

途中、YZF-R6にブチ抜かれながら到着。

はあ、やっぱりSSは速いなあ~なんて思いながらカヘオレを買いに行くのであった。

自販機に向かっていくと・・・・

     CA3K0162_2015112223552403c.jpg
おっうどん屋来てる。久しぶり。

・・・・・。ん?

CA3K0163_2015112223552403a.jpg

もちもち食感 チタンNo15 変形細麺だと??

ずいぶん硬そうな麺だな・・・。

ぎゅーたんでしょうけど、チタンにしか読めなかったわしは病院行ですか。

CA3K0164_20151122235520bbe.jpg


まあこういうフリマが開催されるのです。

バイクパーツとかやったらある意味凄いだろうな・・。

CA3K0165.jpg

わしの隣にとまった、V7SPORT(OLD)。

93年に、知り合いにコレ買わない?っていわれたんだよな~。

7万で。買っとけば良かった。





・・・・・・あと、全っったく関係ないけど、家で嫁がやらかしてくれた。

CA3K0182_20151123001012f95.jpg

ティファールの電気ケトルを、アツアツの五徳に置きよった。

その気になれば直せるが・・・。

なんだかな~。(合掌)
 

Comment

No title

「牛」には縦棒が一本足らんですねぇ。
No15って何ですか??

チタンの鍋を使って茹でたうどんかと思いましたが違いましたか。

団栗ショック以上の出来事発生しちゃいましたね。

>StarRise様

ですよね!?「チ」ですよね??
でも~、No,15ってなんだろう。太さ?

>ぷー太様

チタンの寸胴なんか、絶対ワンオフで10万くらい
掛かっちゃうwwありえねえww
団栗は解決しましたが、五徳に置いちゃう嫁は・・。
笑ってましたが、わしがやってたら五体不満足で
ブログどころじゃないと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)