ドゥカティ徒然日記 心折

心折

とまあ、初めて派遣会社と言うものに短期バイトの説明を受けに行ったんですがねえ。

次の仕事までの2週間位、のんびりしててもいーんじゃないか?と

考えを切り替え・・・た訳でもないんですが。

ともかく怖い思いしたので、気分転換。

         CA3K0112_20151117232215fd7.jpg

アドレスのプーリー掃除でもしよう・・・。

そこそこ走ってたので、フラットスポットが4mm程出来てたけど、ローラーの

位置変えでごまかす。有機モリブデングリスもさらっと塗って。

         CA3K0113_20151117232214df0.jpg
 
ベルト幅のチェック。19.36mm。まあこんなとこだろう。

少しラクになったよ。

心のリハビリにはバイクが一番いいなあ。











Comment

大の大人に怖い思いをさせた派遣会社とは一体・・・。

心のリハビリは良いですよね。

休養期間中に大掃除もしちゃいましょ。

>ぷー太様

カイジがさんざんお世話になってるグループと、
ちょっと名前が似て・・・。
じっとしてるより、なんかバイク触ってるほうが
気持ち良いので、そうしてます。

No title

心のリハビリにはバイク、よーくわかります。
生活もあるだろうから難しいかもしれませんが、少しだけのんびりするのも一つの手ですよ。
せっかくなんでリフレッシュしちゃいましょう。
そうそう、自分は社長ではありませんが、事実上の社長みたいなもんです(笑)

>俊敏様

ありがとうございます。ちょぴっとですがバイクいじりして
ホワ~っとしています。

社長みたいって、「ほぼ社長」、みたいな?感じですか。(失礼)
一度SDR-Fのアソコ見てみます?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)