ドゥカティ徒然日記 転写

転写

 せっかく晴れてきた日曜だとゆーのに、半日は買い物、午後からは

バイト探しで終わってしまった。なのでエキパイ磨きは後だな。

んだが、なんかやりたいのでこんなのを。

       CA3K0104_201511152336327c9.jpg

アイロン転写用紙。ちょっと興味あって、ZOAで買ってあった。

これを使って、作るモノは・・・・・

        ink.jpg  

Inkscapeってゆー、フリーソフトを使って上手いこと出来ればいいなあ、なんて

あま~~く考えていたんですけどね。結局!思った通りにできなくて、

スケールをいじっただけで完了扱いにしてしもた。

印刷もだよ!!もう機械オンチでいいですわし。

       CA3K0105_20151115233629812.jpg 

良く見ると、最初の左端が見切れてる。クッソと反対にしてみたら

逆&大きいのが切れた。(大きいのは、一緒に紙も引きずって印刷しちゃったから)

2枚入りの、高価な用紙全部使ってコノザマ。あ~、木村さんお願いしていいですか?!

あ、ちなみにコレ、黒のTシャツに転写するつもりです。




Comment

No title

BAHCO・・・おいらにとっては金鋸の歯屋さん・・・
で、なぜ??

でっきるかなぁ~でっきるかなぁ~。

ハテハテフフ~。

ノッポさんになったつもりで頑張りましょ。

>starrise様

うちにもノコ歯あります!あとニッパ、ラジペン、モンキー。なんか好きなんですよ、ここの。特別良いもんでもないけど。けどモンキーは別格。

>ぷー太様

ノッポさん・・・。
実は闇の住人でしたな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)