ドゥカティ徒然日記 見学

見学

そんなに寒くない!?朝でしたので・・・。



     CA3K0024.jpg
 
宮ヶ瀬にGO!です。クルマが少なくて道が走りやすかったです。

ん~?あの人がいない&来ない。なんかやってるのかな。

んだばカヘオレ飲んで帰ろう。

     CA3K0025_201511072017333b6.jpg
 
ハーレー軍団が移動したらさみしくなりました。

     CA3K0027_20151107201727c4e.jpg
リアサスとスイングアームが薄汚い。連休でばらして磨くべ・・・。

所で、あの人は何を?

こんな楽しい事してました。

    CA3K0030_2015110720163381a.jpg

ホンダの縦をこねくってましたw わし作業のジャマでしかないww

そんなうだつの上がらないわしを相手して下さって、有難うございます。

starriseさんのラボ。

RS75D(今現在)を、100Dにすべくエンジン組み中!いいな。

    CA3K0031_20151107201637d55.jpg

いいね!空冷エンジン。このカットからは原付に見えない!?

    CA3K0033_20151107201631b52.jpg

スィ~カァ~ムォ~。タペットアジャストスクリュに、Tiをおごるとゆー、

お代官ぶり。ヘヘェ~。マネしたい。

ヤバ、なんか雲行きが怪しくなってきた。雨ふりそうだから帰ります!

starriseさん、おじゃましました~!&ご馳走様でした!



・・ウチのXR80モタ、嫁が「(乗ってないなら)売れば?」とヒドイ事おっしゃる・・・。

うーーーん・・・・・。

うーーーーーーん・・・・・。



ああ、全くカンケー無いけど、コレ。

    CA3K0028_201511072016398f7.jpg

24番は違くて。

こっちね。

    CA3K0029_20151107201634fcd.jpg

いわゆるマネークリップ。エブリイワゴンに使ってるんだけど、コレが股

超便利なんですの。自作じゃないですよ。某デーラーが開店した当初に

来店記念で貰ったんです。

もう一つ欲しいんだけど、入手できないかなあ。
 













Comment

乗らないならばと奥方スパッと仰りますね~。

私も家主に貧乏ならばドゥカ手放せばと言われます。

通勤快足に使うにはドゥカだと重すぎて別のを探すもなかなか出会えませんね。

No title

おいら後片付け後に雨だったのでラッキーですた。
今日も雨で続き出来ず・・・・・・

>ぷー太様

まーオトコとオンナは、モノに対する考え方が
根本的に異なりますからね・・・。
ドカを通勤に使うと、オイルのエマルジョン化が捗るので
あんましお勧めは出来かねます・・・。

>別の
4輪は?

>starrise様

あ、濡れませんでした?良かったですね!
自宅付近はあの後、空が真っ暗になってザアアアー!でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)