ドゥカティ徒然日記 悪戯

悪戯

土曜は仕事だったので、日曜位は走りに行ってもいがべ・・・

と、朝7:20くらいに宮ヶ瀬に。

駐車場は開いていないのは解ってるけど、道路のゲートは7:00で開くので走れます。

到着すると、某ミーティングの参加者の方が。

       CA3K0003_201510251908231e6.jpg

すごい目立ちます。バイクショップカイズのお客さんです!

オーナーの方は、かなりシブい人で、カッコイイ。あんな大人になりたかった。



       CA3K0004_20151025190319fac.jpg

M6ナットが落ちたようです。

SDRは、構造上エンジンブルブル絶好調~♪なバイクですからね!?

嫁からメール。

「ドカのマフラーが!」

!?なに?   「ムスメがどんぐりを大量投入しとるwwww」


     nandato.png  
   
オイオイまじかよなにしてんのマイガール。

まー入れちゃったのは仕方ないので、後でエキパイ外してどんぐり出・・・・・

!!!????? 

      CA3K0001_2015102519024684a.jpg
 
ぎゃあああ。

てってっ、テルミステッカー・・・・・。

     gin.jpg
 
はあああ・・・。

      CA3K0002_20151025190258622.jpg
 
見事に。





こういう気分。

        img_1.jpg   

百目タイタン「どーすんの?」

ジェネラルシャドゥ「子供がやったことなんだから仕方ないでしょ」

百目タイタン「そーだけど・・」

いやコイツラ夫婦じゃないけども。


Comment

娘さんやってくれましたね。

どんぐりで済んで良かったのか悪かったのか。

テルミーステッカー確か一枚千円程度だと記憶しておりますが微妙に高いですね。

No title

どんぐりころころてるみーにょ♪

>ぷー太様

ステッカー、ガルーダで買うか・・・。仕方ない・・。

>starrise様

エキパイはまってさぁ~タイヘン♪
・・・

(次誰かお願いします)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)