ドゥカティ徒然日記 まるでわが子のような・・
FC2ブログ

まるでわが子のような・・

かつて働いていた(短期だけど)、世田谷のバイク屋さん。

このシンドイ時期、ドーシテンのかな~?って思い見てみると、

アレ?

こんな所に、わが子が!

      2007年10月   

わしが造ったのはステッププレートとヒールガード。

違う店で頼まれた。「このバイク、お前知ってるよな?客に

頼まれたんだよ、造ってくれ。」って。

わしその時バイク屋辞めてだいぶ経っていたんだが・・。

でも、加工は出来る環境だったので、小遣い稼ぎにはなりました。

バーは「あの」ABM。世界スベルステップランキング2位。

こりゃ位置が悪くての、ステップ幅がエライ広くなってしまった。

でも、お客さんの注文位置だったし。満足してたし。ま、いいか。

お!!

オマエは・・・!!

      2006年5月      

お店の能書きにはR1とあるが、こりゃOW-01のプレート。

SRに付くようにシロ!と命令されてシブシブ造ったシロモノ。

一日で造った。オモチャみたいなフライスとキタネーボール盤で。

そんなんだったけど、F井さんがかなり気に入っていたようだ。

ふう。

まさか、生き残っていたとは全く気にしていなかったわ。

偶然見かけたけど、オーナーさんが満足しているなら、嬉しい。

 

 

スポンサーサイト



テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

世田谷のバイク屋さん
SRも、とんと見なくなりました。
一応オイラもSRオーナーではありますので
そろそろ動かさないと、といいつつ早や幾年w

時間があったら世田谷バイク屋巡りに
行きたいです。ブルよりバーグに寄りたいかもw

そう!

そうですね~。かつてのSR軍団はビグスクに
なっちゃったみたいですしね。バーグはわしも
ときどき行きたくなります。
フルトさんまだいるかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)