ドゥカティ徒然日記 八十

八十

直しました。すみません、どうぞ!

珍しく、集まりに参加っていうか、してきました。

      CA3K0870_2015091322282605a.jpg

なんか見慣れた感があっても気にしないでw

皆さん、とても大切にしてるのが感じられます。ほんとです。

     CA3K0871_20150913222830cf9.jpg

GSX-R系。イイヨ イイヨ~!この頃のSUZUKIは大好きだ!(今も大好きだ!)

      CA3K0872.jpg

気を引いたヤツ。GSX-R400.確か?87年式の角目の後に出たデュアルライト。

こりゃ結構好きなんだよね。東京タワー(インパルス)は来なかったなあ。

せっかく乗りやすいのに、奇抜すぎて全国民に「さすがSUZUKI」と言わせた。(ウソ)

そうだ、思いついた。’80も良いけど、その中でも特にオカシナバイク「マニアックバイク」に

絞れば面白いんじゃない?ゲストに濱矢フミヲ氏呼んで。(ボランティアで)

きっと笑顔や笑いが絶えないと思うなあ~。勝手な妄想だけど。

      CA3K0873.jpg

ちょっと後で来場した、RZ。・・・・・・・

のようなもの。

良く見れ!

      CA3K0875_20150913223624b8a.jpg

NS400のV3エンジンだべ。

つか、ベースは何だろう。解らなかった。RZなのかなあ。

来たときは、R1-Zのマフラーかあ、位にしか思わなかった。

      CA3K0874_20150913222842d3f.jpg

カイズさんのてろてろSDRと。

まあ、面白かった。こういうのは時間経つの早し。

帰宅し、時間を見計らって・・・。

      CA3K0876.jpg

XR80モタードの、スプロケットを交換。するのだ。

13→14へ。ハイギアード化。

      CA3K0877.jpg

サンスターのもそんなに使ってないのにもう交換。

ロックプレートはワイヤーカットで作った自作品。

何でワザワザ作るのかって言うと、付属た純正は、プレスで作られているから。

ダレ面とバリ面が出来るのが嫌いなんだ。

きっちりエッジが欲しいんだよね、こういう使い方する部品は。




ああ、今度は厚木で働くコトになりそうです。









Comment

昔々あった三気筒のRZかと思いましたが違いましたね。

テラテラのSDR燻し銀のSDRとそれだけでもお腹一杯になります。

サクッと転職決められたのですか?

朝このブログの記事を読んで、転職騙され事件聞けるのでは無いかと思い、そして時間見て断念しましたw

No title

せろSDR間に合ったのですね。良かった良かった
(ちょっと残念ですが・・・・)

うちのは80年代車って無いんだわなぁ・・・・RS75Dをごまかして参加できるだろうか・・・・?
とかCB作ったのは80年代と言い張る等々・・・・

>ぷー太様

それ、ダイシンRZですね?ホントに「継ぎ足した」エンジン。
考えても実行するヒトってそういない!やったもん勝ち!とゆー
スタンスがわしも大好きです。

>転職
サクっと決まったしてもそれが成功するとは
はいってみなけりゃ解らないのが、難しい・・。

>Rilassaru様

ヨコのフォームからメルくだせえ。
ツマラナイハナシをいっぱい書きますよ。

>starrise様

マフラー、ちょっと驚きましたが、結果的に
車載できて走れたのでまあいいかwって。

>RS75D
90年代(NSR)も70年代(マッハ)もいたし、大丈夫だと思いますよ!!

No title

オイラ地方にもこんなイベントがあれば見に行くんですけどねえ
ウチにも'80はイパ~イあるし (^^)

RZ+NSR
足回りとエンジンはNSRみたいですね
フレームはRZの下を切って作りなおし?
ハンパじゃない熱意を感じますなあ

>ponkotu40様

むしろ主催者側になれるんじゃなかろか?

RZのフレームにしてはピボット回りが違うよーな?
なんのピボットだろう。それにしてもCOOLBIKEだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)