ドゥカティ徒然日記 感謝

感謝

帰省で、往復のみ走行1500km。

しかも雨天走行。

チェーン、洗わなきゃ・・・。

という訳で・・。

        CA3K0736_20150822214448cb1.jpg
そんなに汚れてはいないんですけどね。
 
        CA3K0737.jpg
ジヨイフル本田で安く購入できる、コレでワッシワッシと洗いますよ。
 
        CA3K0742_201508222147386c4.jpg
 
意外と、砂等が少ないですね。町乗りの方が汚れるみたい。

        CA3K0738.jpg
 
こんなん。キレイになった。ザムのスプロケがちょっと寂しいコトに。

        CA3K0740_201508222145045f2.jpg
当り面が、磨耗進行してる・・・・。交換時期かなあ。
 
        CA3K0741_20150822214509fef.jpg
 
わしは絶対コレ。モチュールC2。20年位使ってます。

染み込みが良く、飛び散りが非常に少ない。レース屋さんに勧められて

使いましたが、それからリピーターになりました。

        CA3K0744_201508222147508cf.jpg
 
オイルも、交換してあげよう。(パノリン15-50を購入済み)

レベルが上なのは、この場所に勾配が付いてるからです。

(なハズ。ブローバイで増水してる訳じゃないよな・・・)

と に か く ・・・

        CA3K0743.jpg
 
お疲れちゃん。モンスター君。


Comment

堀北真希さん結婚報道から逃げる為にやって参りました。

モンスターもお疲れになりましたね。

飛び散り少ないならばRK使いきり次第モチュール試してみます。

禿げしく同意

ぷー太さんに同意www
でも相手が山本耕史だから許す(爆)

クランクケースも綺麗ですな・・・って
私が歯ブラシ使って掃除&外装プレクサスしましたけどねぇ〜。(笑)




>ぷー太様

そのニュース、TV見てないんで知りませんでした。
モチュル、ちょっと高いけどオススメです。

>桑原茂一殿

どうりでキレイだな・・と思いました。
サービス良すぎ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)