ドゥカティ徒然日記 横袋

横袋

帰省準備二日目。

      CA3K0687_20150809160232ce4.jpg
 
取り付けの確認・・・。

まあいがべ。(まあ、いいだろう)

去年は、メーターケースとスクリーンがわずかに接触したので、気にして

離れるようにした。

      CA3K0688_201508091602401bd.jpg
 
ナルと言われようが刻印。

      CA3K0697_20150809160247ea5.jpg
 
ここ、我がガレージ(掘っ立て小屋とも言う)内の気温は40度超えてますが、

直射日光ではないので外よか幾分マシ。

でも汗がボタボタボタ・・・。

ながら、サイドバッグの取り付け完了。

       CA3K0698.jpg

3シーズン目?ですが、未だにキチンとした取り付け方が

解らない。

これで良いのかな~。

説明書はあるんだけど、ゼハーとかスーホアみたいなシートを

前提にしてるので、このヘンテコなシートにはイマイチ勝手がいくない。

           CA3K0699_20150809161934ed2.jpg

おぢねばいがべ!(落ちなければ良いでしょう)

さーあとはわしの体力が続けば良いのだが!

またモンスターエナジー飲もう。

       MEU.jpg

なんだこの白いのは・・・。

カルピスモンスターかと思った。





Comment

メーターケーブル取り回し悪いと余計なキズやケーブル切れの原因となるので気になりますよね。

昨夜相模原~新潟県西の果て市迄一気走りしたらばリュックの重さで肩崩壊し朝から鍼灸師さんへお世話になりました。

鍼を打たれながらバック付いてたら楽かも何て考えましたが・・・。

無理ですわね。

>ぷー太様

その節はお疲れ様でした!
>打たれながらバック突いて
すみません妙な想像しちゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)