ドゥカティ徒然日記 旭日

旭日

さて・・・早いトコロでは今日からお盆休みの様です。(いいなあ)

4月に転職した今度の会社は13日からですので、13日の明け方に出発しようと

思ってます。

んで~、またアレを装着!

         CA3K0682.jpg
 
そうよ、これよ。

アドレスV125用の、旭風防を取り付ける為のステー。

ジュラルミン7075削り出し。

          CA3K0683.jpg
 
こんなだっけか・・・・。う~む忘れた・・・。

あれっ、M10xP1.25のボルトが無い! どこやった!?

ま~た管理の悪いというか忘れっぽいというかだらしないというか・・・・。

探してるよか、買ってきちゃえ!とユニハードウエアにチャリでGO!

          CA3K0685_20150808175030f6e.jpg
 
助かる・・・・。細目ピッチのボルトって、普通のホムセンに無いからね。

          CA3K0686_2015080817503546d.jpg

気分的にコレ

             giogio.jpg
 

ふう。

あっそうだ。


宮ヶ瀬に朝9:00頃行ったんだけど、クルマ&バイクが少なかった。

        CA3K0681.jpg

そーかそーか、皆お出かけ若しくは仕事ですか・・・。

明日はどうかな。(行けるかどうかは怪しいが)





Comment

No title

またこの時期が来ましたねぇ〜。
V125の風防がモンスターに装着・・・誰もそうとは気がつかない仕様。(笑)
アサヒ風防製のショートスクリーンもポン付け出来てしまいますねぇ。

そういえば車検を出した後にバイクを掃除した際に
オイルフィルター周りに油染みがあったのですが、
その後滲んでたりしてないでしょうか?

>桑原茂一殿

来ましたねえ、この季節がw
上半身が風から守られる分、下半身がしんどくなるんですよ。
>油染み
その位がドゥカティ。

No title

この漫画の絵って
荒木飛呂彦???

いいなぁ・・・バイクで遠出出来て・・・・
俺なんか・・・・

頼むからサムブレーキ作ってくれよ!!!

>アキラ氏

荒木氏の名前が出てジョジョが出ないのか。
遠出って、年に一回お墓参りに帰る訳で・・・。

>サムブレーキ
作りたいですね。それには・・・色々必要な道具や材料が・・・・

M10P1.25取り扱ってるホームセンターがあるなんて羨ましい。

そのサイズ必要でネジ箱探していたら長すぎるテーパーキャップボルトしかなく切って削って苦労しました。

>ぷー太様

細目のネジは、まあホムセンには無いですからね。
バイクに多い1.25があるのはホント助かります。
とは言っても、普通のボルト位ですが・・。
どーしても、となるとナップス(20分)まで買いに行くです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)