ドゥカティ徒然日記 富士

富士

「来週、行きますか!?」

と、声を掛けてもらって一週間・・・

待ち遠しかった!この日を待ちわびて、ガンバッテ仕事したさあ~。

      CA3K0665_20150802193042b1b.jpg
 
けっこう距離走ってたどり着きました。

画像奥の道をきたのですが、けっこうなガレ場でして・・・。

      CA3K0666_20150802193047fcd.jpg
 
ここ自体はこんな土ですけど。

       CA3K0667_20150802193051681.jpg
 
こんなトコロ。実際は画像の100倍ロケーション抜群!でした。

気持ち良い! 

       CA3K0668_201508021930553fa.jpg

来ました来ました。

       CA3K0669_2015080219310073e.jpg
 
標高差で、エンジンがガボついて走らん!というstarriseさん。

       CA3K0670.jpg

 お疲れです! 

       CA3K0671.jpg
 
ふう。一休み~。日差しがキツイけど、良い!

? アレっパワーフィルター、無いよ!?落としちゃった??

いいええ。途中で外したの!

      CA3K0672_20150802193206b20.jpg

でもフィルター無しでこれからダート走行するのはチョット。

      CA3K0674_20150802193210631.jpg
 
んだば!ハリで調整するべ!(べ、とは言ってませんが)ここはそういうノリで4649。

      CA3K0675_20150802193215f76.jpg
 
更に走り続け、一次休憩。コーラ、めっちゃ美味かった。ご馳走様でした!

ほんとはもっと撮りたかった・・。できれば動画。

そう、動画。そしたらアレとかアレが、ノーカットで・・・。

はーでもホントに楽しかった~~。ダート走行は・・・えーと91年以来かなあ。

FTR250でヒメシャラ林道走って以来です。

12インチでダートって、怖いイメージだったけど、なんとか走れました。

鹿の親子も見れたし。

良い気分転換になりました!有難うございます!あと、

「お疲れ様でした!」m(__)m


Comment

No title

この場所って・・・川平系の場所???

もしそうであれば、昔走った事あります。
一番最後の画像の直線に見覚えが・・・。
ちょっと違う場所で友人に貸したKDX125(KX腰上+チャンバー混合仕様)
を焼きつかせたところでもあります。
オフ車で全開走行させるとぬふわkm/hくらい出ました。
そこまで出すとコーナーは当然カウンター当てたまま曲げられますが・・・。

最後にダート走ったのは二昔前。

それも代車のDT125であの頃は楽しかったですね~。

今は怖くて走れませんわ。

歳を重ねどんどん守りに入っていってます。

>桑原茂一殿

良くはわからないんですけど、「不発弾は~」とか書いてあるカンバンがありました。
>ぬふわ
出しすぎwww 一般オジイとかのクルマも居るんですよ~

>ぷー太様

久し振りのダート、楽しかったですよ!
DTも良さそうですねえ。
>守り
えっ?

No title

XRもついにダートデビューですな

ちっこいバイクでダート行くのは予想外に楽しいもんですな
アトラクションがあればすんごく楽しくなりますよ
路肩崩落とか崖崩れで崩土が山盛りとかね♪

>ponkotu40 様

ダート楽しい~w
40kmでも十分ですよ!
気軽にオフごっこ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)