ドゥカティ徒然日記 帆立

帆立

TV(8H)観ながらビール(もどき)とか、なんという贅沢な・・・・。

んで、めづらしくおつまみもあったりして・・・。

     CA3K0659_20150728204801849.jpg

直撮りがリアルで普通の人でしょ。 ビデオキャプなんか持ってないよ!

     CA3K0661_20150728204809d02.jpg
でも動きが出て良いかも・・・。
 
で、頂き物のこれ。

     CA3K0662.jpg
 
美味かった。感謝!美味かった、のであり、「帆立クリソツ」ではなかった・・。

八戸に近いトコ出身なので、ちょっとすみませんね~。

でも「ほぼ」シリーズ。美味しいよ!ほんとに。ぜひ各地スーパーにてお試しを。
スポンサーサイト

Comment

No title

ほぼビールのおつまみにほぼホタテ(爆)

今日自分も食ったのですが、そのままよりかバター焼きにすると
より一層ホタテに近くなりますよ。

ほぼホタテに続いて壇蜜の従姉妹(笑)

No title

私は麦とホップ。つまみはトマト・ポテチでした。それにしても昼間からビールは最高ですね。

>桑原茂一殿

そんなわしは、ほぼ機械工。
そかー焼いた方が良いよね!次はそうする。
壇蜜の従姉妹って例えが微妙ですよw

>石川様

麦とホップは昨日の夜でした。今夜は・・のどごし。
昼間のビールは、(悪い事してる!って)バイアス掛かるのか、
妙にイケますよねw

黄金なる発泡酒初めて見ました。

私は何時もクリア朝日ばかりで御座います。

数年前の昼酒処か満員通勤電車女子高生隣で呑みながら帰宅してたのが懐かしい。

その昔はドリンクホルダーにスーパードライが置かれてたり仕事の昼食でお飲み物は?の問いかけに生ビールと言ってたのが更に懐かしい。

>ぷー太様

これは近所のホムセンで売ってる製品です。
一本78円だったかな。安いんですよ・・。
>通勤電車
車内で??マジですか。
>ドリンクホルダー
ああ、それはむか~~~し、ありましたね・・・。
ツーリングのお昼に、とか。
・・・っていうかぷー太さん、のんべですな!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)