ドゥカティ徒然日記 猛暑

猛暑

早朝(4時とか)は、そこそこ涼しいのですが、す~ぐ暑っつくなりますな!

そりゃ~相模川も煮立っちゃう訳だわ!

      CA3K0649_20150726143324141.jpg
 
湯気出てるの解りますかね~。結構広範囲で出てました。

宮ヶ瀬も、ダムとゆー水辺ではあるのですが、チョー暑っつい!!

      CA3K0651_20150726143327acb.jpg
 
それでも集まる、怪しげなバイク(乗り)達・・・。背後のクルマも相当ですwww

      CA3K0652_20150726143331a2f.jpg
 
詳しくはないけど好きなドゥカティ・シングル。ノンデスモの250cc。

そもそも、コレが欲しくてSDR-Fの製作になったんだよなあ。

全然違うバイクだけど。

      CA3K0653_201507261433365b3.jpg
 
一見、何がどこが?とゆーよーな2台。良く見ると、ムラサキのは

ステンレスフレームから何から、とにかく作りまくった!バイク。

エンジンはヤマハの125。

(多分コレと同系のエンジンでしょうと思われ)
       yamaha_xtz125_2002-12091.jpg
 

ムラサキが目立ちすぎて、手前のホンダも何気にエライんだけど霞んでしまいました。

       CA3K0654_201507261433407cb.jpg
 
kenmayaさんのビュエル。いつ見ても、カッコイイ・・・。

スチームパンク的な雰囲気もあるよーな気もするよーな。

(わしはね。2番のバルブを閉めろー!ハイッ親方!)

       CA3K0656_20150726143440f90.jpg
 
シートがクッソ熱い。押すのがイヤ。

帰って麦茶(発泡)飲もう。

そうそう。

これ。

      CA3K0657_201507261434433e7.jpg

東京タワーインパルスと並ぶ?立ち位置のTL1000S。

30分ばかし乗りました。97年当初以来。

わしのモンスターの3倍くらい速いです。

どうしたの?って?

車検の代車のようなもんです~。アレとかコレが装着されてます。  


Comment

相模原市ですとこの季節でも川から湯気上がるのですね。

走った後の発泡麦茶美味ですね~。

No title

川から湯気が上がってたとは・・・。
職場で光化学スモッグ発生したとか聞いたんですけど、
確かに遠くが霞んで見えました。

多分速さと疲労と燃料消費量が三倍だと思います。(爆)

No title

出動してましたか!
私は家で8耐スタートとともにビールをプシュっとやりまして
ゴールまでだらだら観てました。途中1時間ほど爆睡しました・・・。

>ぷー太様

缶で第三種なので知れたもんですけど~w
ココらへんて、こんなだったり、視界数メートルくらいの
超濃霧が出ることもあります。
光化学スモッグ出る程の工業地帯と山間部のハザマだからか。

>桑原茂一殿

数百メートル上流のセキでは、盛大に湯気が立ち込めてましたよ。
光化学スモッグなんて、相模原に越してきて初めて体験しました。
社会の教科書の中でしか知らなかった・・・。

>3倍
特に疲労www

>石川様

ぬははは。その時間に出れるワケがあるんですよ。
帰ってTV付けたらスタート!でしたね!
すごいひっさしぶりに、TVで8H観ました。20年ぶりかも。
わしも発泡酒とお菓子でww

No title

あ、ビールって書きましたがもちろん第3(笑)。真剣に8耐観るのなんて
初めてかも。ストーナー効果絶大!

No title

お暑うございます。
帰宅後片付けてTVを付けるとストーナー氏がヘアピンでorzでした・・・・

>石川様

大丈夫、ウチはカインズの安っっすいヤツです!
こんどガードナーシュワンツケニー水谷タイラで出ないかなあw

>starrise様

まるで、イズスカとかでやっちまったようなコケ方でしたね。
暑かったんだろうなあ。なんかメカトラっぽいけど・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)