ドゥカティ徒然日記 髪型

髪型

嫁「髪切って来るから」

へ~い

帰宅後、すぐさま褒めまくるわし。

すると・・・・

「バイクで出かけて来ていいよ」

うっひょー有難うございます。

てな訳で・・

ようやく宮ヶ瀬に行ける!

       CA3K0582.jpg
 
と、途中で御神輿だ。見てる分には良いもんですねえ。

担ぐのはすっごい大変です。(一度だけ担いだことある)

       CA3K0583_20150713194339b47.jpg
 
早朝以外は、なかなかクリアラップ取れないのでしょうがない・・・。

けど、バイク乗れたので良いでしょう。

となりは749「R」。純正でカーボンカウルとか色々凄いです。

       CA3K0585_20150713194341e92.jpg
 
夕方はこんな感じですねえ。やっぱり、6:00とか早朝オープンにして欲しいです。

一部のあほんだらのせいで、開園が遅くなってしまった。

                悔しいです!

            kyD.jpg
 

なっちまったのはしょうがないし、今後改善するとは思えないし・・・。

帰ったらドカに乗り換えて・・・・

       CA3K0586_20150713194343a84.jpg
 
極近所のカインズに来たりして。

こないだ落とした工具(HEX3mm)を探しに来たが、以外にも置いてなかった。

            コレね ↓


              ANEX 3

じ~っくりと、落としたと思われる場所を見ながら走行したのですが、

無かった・・・・残念。 木っ端微塵に砕け散ったのかなあ。

そしたら、端っこに棒だけになって「さみしいようさみしいよう」とか言いながら

錆びていってるのかなあ。ごめんよ、ANEX。

         CA3K0587_201507131943456e3.jpg

こんなにとっ散らかったハコには帰りたくない!とか言ったとか言わなかったとか。

 

 

Comment

No title

お祭りしてるから日曜日の出来事ね。
午前中Zで行きましたが、暑いのでコーヒー飲み終わって即退散。
それでも帰ったらTシャツ着替えるほどでしたわ・・・

うちの家内は私の甲斐性・世帯収入が少ないのとコミニュケーション能力が低い為自分で切っております。

其も普通のハサミで・・・。

醜女・肥満に加え髪型も違和感あるもんですから目も当てられません。

剃刀号ヤフオク!に出してから殆ど乗っておりませぬ。

車検なしの車体も必要かと思ってしまいますね。

No title

土曜日午前中に行きました。もうこれぐらい暑いと早朝がいいですよね~。

>starrise様

午前中、行きたいんですけどねえ。なかなか・・。
バイクだと、もしかして・・・
やっぱり革ジャン着るんですか。

>ぷー太様

いろんなカミングアウト、乙ですw
車検無しバイクもあるといいですよね!

>石川様

午前中行きたい~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)