ドゥカティ徒然日記 御参

御参

仕事、角パイプ(鉄・肉厚6mm縦横100mmX6M)を切断し(1600mmづつ)、

バリ取ったり拭いたりしてたら、夕方になってた。めっちゃ疲れた・・・。

そうだ。

このような時は。

       CA3K0558_20150707234651c63.jpg
この魔神(ましん)を拝むに限る。
 
へへ~。

ぱんぱん。

      CA3K0559_20150707234648e41.jpg
 
ばいくしょっぷ怪豆(?)の社長ありがとうございます。

あとお豆、美味しかったです。

さて、OW01。アルミタンク越しに見える風景・・。良い!良いッス!!

       CA3K0560_20150707234646426.jpg
 
手作り感が良いねえ、FRPカウル。パーツ&輸出含めて600は貼ったべなあ。

       CA3K0561_20150707234643118.jpg
 
半自動ではない?TIGで手付け??いや~大変だったろうなあ、プレス屋さん。

(価値あるっすね、こういうの。)

       CA3K0562.jpg
 
おや、見覚えのあるステップ。

某SR専門店(だった)のシャチョに、SRに付く様にしろ!と

ムチャ振りされたっけなあ。1日で作ったけど。

       CA3K0563.jpg
 

また、「OW01」参り、してもいいですよね!

おーだぶりゅーまいり

略して

「おー」「まいり」 御参り・・・。

すんません疲れてるんです

Comment

現実逃避は必要ですね。

このタンクキャップと溶接いい味出してます。

No title

OW-01・RC30/45いいですよねぇ〜。

でもメンテやら維持費が面倒なので夢のまましまっておきます(笑)

>ぷー太様

毎日、10:00(今日25%終了(12:00(50%終了)とかで過ごしてます。

耐久レーサーのクイックチャージのデザインですよね。
でも実際はカギ刺して開ける所がw

>桑原茂一殿

OWのエンジンは、町乗りにするには耐久性がアレなようで。
でも、またがると、「ウホッ」てなりますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)