ドゥカティ徒然日記 二百

二百

とある、「豆屋」から連絡ありまして・・・。

       CA3K0547_20150705231922df9.jpg
 
頂きました、今年もレーシング枝豆。ありがとうございます!!

早速、もいで洗って茹でまして・・・頂いて1時間もしないで腹の中~。

      CA3K0548_20150705231850a90.jpg
 
ああ、美味かった。新鮮だし!感謝!!

その店には・・・・・


・・・・・

・・・・・

      CA3K0549_201507052318483e3.jpg
 
!かすかに見えるのは、かのゲンテイ500台のOW01。

直で見る&触れる&またがるのは初めてです。

イメージと違って超軽い!!激低いハンドルだけど、なぜか買い物にも

使える!と錯覚が。ヤバイ欲しくなってきた。

(いや、実は・・)

       CA3K0550_20150705231846a5b.jpg
 
89年発行の本。(1350円!もする)こんな本買ってる位ですから。

       CA3K0551_20150705231844291.jpg
 
中身チョイ見せ。なんか抽象的な文で良く解んない。けどいいや。

この本に、載ってた・・・

この、写真 ↓ 

       CA3K0552_20150705231842648.jpg
 
で、わしのハートは釘付け。買いましたよ新車。ローンで。

しかしなんてカッコ良いんだ、FZR。めったに見ない色。

22歳だったかなあ。いつまでもローン終わらなくてなー。

今考えると、OW01も買おうと思えば買えてタンじゃね?なんて・・・。



あ、今思い出しました!!

オートスタジオ・スキル」です。ウッドヴィレッジさん。

Comment

No title

OW01最後に見たのは10数年前・・・。

むしろRC30をよくではなくとも見掛けるような?

20代前半の頃まだまだ限定解除の時代近くの試験場迄高速使って一時間の時代で取りにいけず悲しかった思い出があります。

その時代を経験したせいか今は色んな事が便利になったなぁ~と思う次第です。

No title

OW01、 所有してます
毎日眺めてますよ

プラモですけどね (^▽^)
本物は買えるシロモノじゃなかったですな

今ではOWの左に写ってるRZVが欲しいかも (^^;)
予算は不足してますけど σ( ̄。 ̄) ボソ

>ぷー太様

そうですね~。わしは有給取って試験に行って、落ちて、
その後会社行って仕事してました。(?)
受かった帰りに青キップ貰いましたけど。
「ヘタだな~。でも良いよ!」という試験管の
ありがたいお言葉は忘れません。

>ponkotu40様

ええええ、わしも持ってますよう!タミのOW。
作りましたよ、TAMIYAのOW。
しかし、実物の、なんとも言えない感触。

んがあ~、星意。(あっ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)