ドゥカティ徒然日記 佐川

佐川

定時(5:00)で帰れるって良い事じゃ・・・。帰宅して直ぐにやることはあるんだけどね。

犬の散歩とか・・・・。

    PAP_0423.jpg



で、晩ご飯食べたりしてまったりしていると・・・・


「ぴんぽえ~ん」

ん?佐川?

なんだ、身に覚えの無い荷物・・・・はっ今度こそ爆発物かっ!?






       CA3K0467_20150611234821fc5.jpg
 
うひょう。

和光ず祭りですがな!

やさしいおじさん、有難うございます!!!

        yso.jpg


バリアスは、ponkotu40さんもお気に入りでしたよね。

ラスペネは高級化粧紙・・・いや高級浸透潤滑材の代名詞。

ありがたや~ありがたや~。

大事に使わせていただきます!

         
 

スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが表札のお礼も含めてお送りしました。

伝票の内容物に愛のあるヌメヌメ剤と記載しようか悩みましたが受付の女の子に怪しまれぬよう控えめにラマン整備セットと致しました。

今回もブログ主様掲載無しでしたか。

No title

ワコーズ製品は入手しやすくて好きです (⌒▽⌒)
オイラ地方では一番幅を利かせてるんじゃないですかね

ラスペネはRZのフライホイールを外すときにに大活躍でした
5-56では太刀打ちできなかったんですよねえ・・・
ま、ナイショですけど ( ̄ o ̄)ボソ

>ぷー太様

その節はありがとうございました!
ラマンとか御歳ばれますよw
>主
そんなに見たいの~?

>ponkotu40様

>幅
へえー、そうなんですか!いつだったか、帰省中に
ケミカルが全く売ってない5の屁町にガッカリし、八戸まで
探しに行ったもんです・・。(もつーるが欲しかった)
>5-56
茄子カルブの部長と話したとき、
「あれ中身只の灯油ですからね」
でしたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)