ドゥカティ徒然日記 徒然

徒然

朝こッ早く「起こされて」、あ~今日は朝走りに行けるのかなあ~なんて

考えているうちに10:00。

ぴんぽえ~んと鳴った。サガワの人だ。?なんだろう。身に覚えの無い荷物=爆発物か。

         CA3K0439_20150606212607f45.jpg
 
おおっ結構大きいぞ!?・・・・・って、送り主はponkotu40さんじゃん!なんだろ!?

オラ何もしてないよな~。

と、家で開封したのは嫁。

すると

         CA3K0440_20150606212610a98.jpg
 
なんと我がソウルジャンクフードとスピリッツドリンクではないですか!

いやいやいや、なあ~んも、こったにきィつかわなぐでも!いがったのに!

・・実はコッチが本丸。

          CA3K0442_201506062126120b3.jpg
 
ヤマハコックww

ほんと有難うございます!ダイヤフラム憑きなので、上位機種なのは間違いなし。

さて、どうやってYSRに転用するか考えよう。

          CA3K0443_201506062126146a7.jpg
 
歩いて1分のトコのアジサイ。季節感出まくります。もう直ぐ、夏、とも。

犬の散歩が終わったと同時に、買い物に行かされた訳ですが、そこの

駐輪場所にこんなものが!!!

          CA3K0446_20150606213542827.jpg
 
子供用「ドゥカティ・バイク」。へぇ~~~~~~~~~~。

          CA3K0447_2015060621354494b.jpg
 
イメージはモンスターなのかなあ。

           CA3K0448_2015060621354667d.jpg
 
フロントは何をオマージュしてるか不明。デザイン的にはセディチで行けたんじゃね。

           CA3K0449_20150606213548581.jpg
 
なんか微妙な色使い・・・。でもリアホイールのディスクデザインとかホイールの

風味とか。絶対とうちゃんはドカ乗りだよね!

わしは買わないけど。


なんだかんだで夕方4:00。長男が「オギノパン行きたい」つーので、コレ幸いと

モンスターで連れ出した。

           CA3K0453.jpg

!?宮ヶ瀬じゃんww いやーまーそのー、ね、ついでだしパンと近いし、ね。

「寝かしすぎだ!!」と怒られた。 まるで、あのときのグンの様子を思い出した。

           CA3K0454_20150606214939fe3.jpg
 
帰りにオギノパン。なんか、すっげえ並んでるんだけど・・・。

あげぱんのトコに。並ぶのか~?あれに??

           CA3K0456.jpg
 
15分くらい並んであげぱん購入。すぐ帰ろう!と言うかと思いきや

「今食べるわ~」と自分だけ、はぐ・・・・はぐ・・・「熱っつい!」

           CA3K0457.jpg
 

帰りにお使いを頼まれたので近所のスーパーへ寄り道・・・・。

おう、なんか身長的はぜんぜん乗れそうジャン。大きくなったなあ・・・。

でも始めはXR80からだな。

Comment

No title

息子さん、足長くないっすか・・・?(昭和感)

おっと~。

すみませんぬ。

まだブツ送っておりませぬ。

息子さんのUPは在れどもブログ主様のショットが知りうる限り過去一枚なのは如何に?

No title

本丸がゴミだとゆー事実が・・・
ダイヤフラムがゴミ化してるんですど、ひゅさしさんならナントカするんじゃないかと勝手に思ってます (^^)

自家製ドリンクはまだ沢山あるので欲しい時はど~ぞ

>Rilassaru様

そうなんです、今時の子供はひょろひょろと
足ばかり伸びやがって・・。
靴のサイズなんか27.5ですよ!わしは見栄張って25.5・・。

>ぷー太様

えっわし出てましたっけ!?
全く覚えてない・・・。
ムカシのレース画像か、箱根で飛んだ時のかなあ。

>ponkotu40様

いいええ大変有難うございますです!
程度も悪くなく、どうにかなりそう!?です。

せんべい、以外にもウチの一番チッコイのが
気に入ってしまい盗み食いする始末。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)