ドゥカティ徒然日記 良景

良景

キャブ変えてから、SDRーFで走るときに靴の先っぽが路面に当るように

なってきた。ヤバイ、穴開いたら買い替えなんかできない。なんとかせにゃ・・。

で、その宮ヶ瀬・鳥居原Pですが・・

     CA3K0396.jpg
 
なんの花かは、知らないんですけど!黄色い幸せの花が、フルスロットルで

咲きまくっています。キレイですなあ・・・・。

     CA3K0397.jpg
ね、癒されるですよ・・・・。
 
     CA3K0398.jpg
 
腰掛けてる丸太フェンスの後ろから。

     CA3K0399_2015052421563577e.jpg
 
うーん、画像だと小さく見えちゃうけど、肉眼だと沢山に見える(幻なのかな)。

ありがとう鳥居原P。(と優しいカブ110のおじいさん)

また来よう。

そうだ。梅よろしを自販機で買ってお釣りを取ろうとしたら

「ピー」

んッ?? なに、アタリなの??うああ後ろで人待ってるし、いいやまた梅よろしで!

     CA3K0402_20150524215637ea2.jpg
 

(待ってる人に譲れば良かったのかなあ、なんてな。)
(でも自分に来たチャンスはしっかり自分のモノにしないと!とも。)

Comment

No title

黄色い花・・・写真撮りまくりですね(笑)。

>石川様

わしにとっての「幸せの黄色いお花」になって欲しい・・・。

自販機のクジって当たるんですね〜
都市伝説かと思ってました。

ついてますね!

>rilassaru様

ここでアタリが出たのは、数年で初めてです。
こりゃあ転職にも良い風が吹くか!?

自販機やコンビニくじで当たりを引くとこんなところでツキを使ってしまった・・・。

なんて後悔するのは私の心が荒んでるのでしょうか?

>ぷー太様

もったいない、って思っちゃうんでしょうかね?
(限りあるツキを使うのが)

逆に、呼び水と考えて「もっと!来るのじゃ!」と
欲張りになってしまうわし・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)