ドゥカティ徒然日記 終了

終了

貴重な連休(全部晴れたのは40年ぶりとか)が・・・・・



終わる。



わしのミスによる、収入超大幅減のせいで、家族をどこにも連れて行けなかった。



ほんとに、すまん・・・。



すまん・・・・。



それでも、時間ができたらバイクで走りに行かせてくれた嫁に感謝。



ありがとう・・・。



ありがとう・・・。



明日から、また「刑務」に戻る。



気分変えて、これで行く。







       CA3K0342_2015050621205004d.jpg 



駐輪場がすごく狭いので、会社のおぢさんに聞いてみたら・・・



「あの、スクータじゃなくて大きいバイクで来た場合、ジャマになるので



どこか置いても良い場所ってありますか?」



「一人許すと、マネする奴出てくるからなあ!それはまずいよ!」



・・・・・・・!?



なにそれ。



敷地内、デッドスペース、めっちゃあるじゃあねえか。



バイクの1台くらい、どこか隅っこにでも置けません?



なんかデッカイカーポートがあるけど(セルシオインサイド)、使ってねえじゃん。



なあにが、「MANEする奴が~」だ。KUSOKURAE。



「そんなの、早い者勝ちだよ!入れちゃえ入れちゃえ!(奥に)」



どうですか、前出のセリフを正義感出したぜ俺!みたいに言うくせに、



駐輪場内で「あ、コイツのせいで俺入れないジャン!」が発生すること必至。



そもそも、狭いんだからドカで行かなきゃイイジャン。



んー正論。セイロンはギャラクティカの敵だっけ。



許してね、他の人。



コレ読んで落ち着こう。



     CA3K0343_2015050621205347e.jpg



藤原らんか氏のサイン入り。



     CA3K0344_20150506212056f5e.jpg  



レース好きにオススメ。









なんか、1巻の値段がオソロシイ事になってますが・・・。
(わしも当然持ってますが、当時フツーに定価で購入・・・)
スポンサーサイト

Comment

No title

軽々しく「ドンマイ」とは言えないんですけど、ドンマイです。

バイクの駐輪で「一人真似をし出すと他の人も」って・・・・。
その割には良い方法を真似させるとかそういう方向に行かないんですねぇ〜。
まぁ、そんなもんなんでしょうけど、
よく言えば保守的、悪く言えば植物人間レベル・・・ですね。
何かとアクションを起こさないというか横着しているように感じますね。
アクションを起こさなければ変わらない一方、
変えないということは何かあっても茄子がママって感じですね。

腐ってしまいそうなので、早いとこ脱出してください。

>桑原茂一殿

今朝も面白いエピがありましてね。
それは、後で教えますw

転職に限らず私めは家内に大変迷惑掛けてるなぁ~。

と思った次第です。

去年際上場した会社の管理職してれば家内も鼻高々だったのではと思ったり。

ただ改めて思うのは年を重ねると転職先での立ち位置判りづらくなり新しく仕事覚えようとしても上手くいかない事が多くなることでしょうか。

あっ生活圧迫するドゥカ貯蓄家内に話したら問題無さげでした。

>ぷー太様

>管理職
ええ~、そうなんですか!?
わしは永遠にならない(なれない)地位だったのですな・・。
>ドゥカ貯蓄
おめでとうございます!とりあえず第一関門突破ですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)