ドゥカティ徒然日記 空冷

空冷

YSR50ですが、今こんな感じ。

       CA3K0302_2015050221545103a.jpg
 
コックレバーヘシ折れ。タンクを振ると、南国ビーチの音が聴けるという、

イカス仕様です。

         CA3K0303.jpg
 
ちょっと振ったらサンゴじゃなくてサビがこんなに。

     CA3K0304.jpg
 
なんでか原付が3台に。まあ、YSRは元から「出る」予定ですが・・。

    CA3K0305.jpg
 
空冷2ストって、いいよね。雰囲気が。性能は、置いといて。

     CA3K0306_201505022154572b1.jpg
 
アンダーカウル、無くてもいいかなって少し思ったり思わなかったり・・。

     CA3K0307_20150502220956970.jpg

チェーン新品、スプロケ再めっき。その他いっぱい再めっき。や、塗装。

でもフレームがキタネーので、台無しですけどねえ~。

       CA3K0310.jpg

アンダーカウル付けてみた。以前作ったYSR200の時もそうだったけど、

カウルステーが曲がってるみたいで、アンダーカウルがすんなり付かないんだよねー。
    
シートカウル、ネジ部から割れたし。

このバイク、売るんですが、需要あるかな・・。

Comment

No title

YSRちょっといいなぁ〜って思いますが、現在財力&維持する気力ゼロ。。。

白糸スピードランド辺りでやんわりサーキット走りなんかしてみたいですねぇ〜。

>桑原茂一殿

氏のタッパでYSRは、面白い絵が期待できそうですなあw

>YSR
そこそこボロいので、リューター&プラリペアで毎日やってれば
プラモ感覚で日々の楽しみに・・・・・
ならんですか!?

楽しまれてる様で何よりです。

需要きっとあらります!

ドが付くYSR最後に乗ったのが早24年前・・・。

乗りたいですね~。

私はSLのパーツやオイルを現在ヤフオクに出品して気長に996資金に回そうか思案してるところです。

>ぷー太様

>996
えっ、ヤマハ単体ではなく!?
タンブリーニデザイン車ですか。
やっぱり良いですよねえ~。

・・・友人Sが、95 748SPS(D車)を
手放したがってますが、如何でしょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)