ドゥカティ徒然日記 銀魂

銀魂

SDR-Fのキャブレターを、ノーマルのミクニBST34から、ケーヒンPWK28Mに変更。

夕方、ようやく乗れる許可が出たので・・・

      CA3K0271.jpg
 
革パンはいて、軽くスロー調整して、ちょっと時間空いたら・・・

なんべんキックしても掛らなくなった。

チョークノブを引くと、少し掛る。ガソリン来てないな。って、解ってるなら

対策すればいいのに、今わしはバカなので1時間近くも汗だくになりながら

キックの連続・・・。

      CA3K0273_20150412205424695.jpg
 
一旦戻って、タンクを外し、ガソリンホースの取り回しを直したら、一発。

ああ時間のムダだった・・・。

      CA3K0274_201504122054255a1.jpg
 
宮ケ瀬、バイクいっぱい!夕方なのに。前日や明日以降、天気悪い予報だから

みんなこの日を逃すか!とばかりに繰り出してますね。

PWK。良いです!楽しい。パワー出てる気がする。

欲言えば、加速ポンプ欲しいかな。

帰りに例のミラージュの後ろに付きましたが、速ェ~の。わしはミラーの点になりました。

      CA3K0275_20150412205427b87.jpg
 
まっでも、楽しかった。すぐ三ケタ出るようになったし。


Comment

簡単な事が原因でハマる事ありますね。

しかしフロントタイヤ端まで使われてる事が驚きです。

>ぷー太様

原因が解っているのにやらなかった・・。
どうかしていました。色々とイラついていたことも
ありまして、バカになっていたのです。

>タイヤ
普通に走ってるだけですけど・・。

ホントですね〜。

フロントが端まで使われてますね〜。
自分にはそんな芸当は出来マシェン…。

そろそろ暖かくなってきたので出掛けようかと思いきや、、、諸事情で出掛けられず。。。

>桑原茂一殿

後ろも使ってるよ。
芸当と言うか、ストレスを感じると、夜中何かと食べる→体重増加→
カーブでタイヤ変形
な訳だす。

>出掛け
貴方の場合、片道300km超えるじゃないですかw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)