ドゥカティ徒然日記 京浜

京浜

なんとも言えない日々・・ですが・・・。

なんとか自分を持ちこたえようと、バイクを触るのである。

       CA3K0259_20150405231240c63.jpg 
 
以前の会社で作っておいた、ステップの軸ピン。64チタン削出し。

こんな所をチタン化した所で、なんの軽量化にもならんのですが。

まあ、良いんでない。錆びないし・・・。

       CA3K0261_20150405231243db3.jpg
トラスフレーム左右を繋ぐ板の一部を切開します・・・。

先日までマシニング使いだったのに、手ノコと言うありさま。

まあ、わしなんて道具なけりゃ只のダメ親父ですんで・・。

      CA3K0262_20150405231245681.jpg
 
さすがに5mm厚の2017は、ちと硬いすね・・。汗かいちゃった。

100均の平ヤスリで仕上げて・・・

         CA3K0263_20150405231246a72.jpg

こうなる。キャブの上に、サービスホールを設けました。

     CA3K0260_20150405231243e55.jpg
 
ポリカGF材は、もうないのでベークライトを削って作っておいた物に。

大丈夫かな。

    CA3K0264_20150405231305eec.jpg 

クチは、BST34と同じφ50だったので、K&Nが無駄にならなくて良かった・・。

    CA3K0265_201504052313062ab.jpg
 
小さいキャブ。FTR250以来の直引きキャブだなあ。

買っておいた、#120のMJを紛失したのがくやしい。


TAG : アドレスV125

Comment

インターバル無しでの転職だったのでしょうか?

ノコでの切り出しお疲れ様でした。

私も先日の休日に手ノコでSLのカウルステー加工しようかと悩みながらも時間的猶予が少なくグラインダーで済ませてしまいました。

>ぷー太様

無し、です。翌日出勤。しんど。
ノコも、ジグソーあるのに手で・・・。しんど。
>カウルステー
アマほど道具を使って時間節約すべきと思います。

No title

間髪入れずの転職ですかぁ〜。
2〜3週間したあたりで出勤時に行き先間違えたりして?(笑)

>桑原茂一殿

>2~3週間
できればそうしたいですww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)