ドゥカティ徒然日記 有明

有明

昨年は行かなかった、モーターサイクルショーに行ってまいりました。

バイクより見たかったものが・・・。

     CA3K0188_20150329223147b26.jpg
 
レイバー、寝てます。

     CA3K0190_20150329223149b93.jpg
 
起き出した。

     CA3K0192_20150329223150989.jpg
 
もう少し・・・って、ん?垂れ幕www

        CA3K0195_20150329223150218.jpg
 
おいwww台無しwww

・・もういいや。バイク見に行こう。


      CA3K0196_20150329223152f62.jpg
 
H2。いいねえ~。良いよ、良い。

      CA3K0205.jpg
 
お家が建つ価格のバイクですが、置き方が140万の奴と同じなんですが・・。

      CA3K0217.jpg
       
こりゃ「オオ!」って言った。ここまでやれば気持ち良し。

他にも・・

      CA3K0222_20150329223324607.jpg
 
ナインTベースの改造車達。

      CA3K0227.jpg
 
サブフレームがイカス。

      CA3K0225_201503292233283df.jpg

通路が異常事態になっていたので、何事かと撮影。

         CA3K0231_20150329223435f3c.jpg
 
ほほう・・・。

フロントはかなり食い込んでいましたのでリアから撮りました。


     CA3K0241_2015032922344099c.jpg

ヴァイルス、なんか意匠が変わってカッコ良くなってました。(値段も100万以上UP)

しかし!

        CA3K0245_20150329223440c83.jpg
 
まるで、「誰!?あたしのアイス食べたの!!」みたいになってるww

まつ毛書きたい。

もっといっぱい撮影しましたが、他の方の記事やサイト、雑誌の方で

綺麗な写真で見れると思うので割愛。

歩き疲れました・・・・。

メシ食って帰ります。

      CA3K0248_20150329223441d15.jpg

どん兵衛、おいしくなってる。

あ、そうそう。

一番の収穫は、藤原らんか氏のサイン入り新刊が買えた事れす。

      CA3K0184_2015032922572997c.jpg
 
わしはロッシくんを描いてもらいましたw

Comment

No title

ベンベーカフェかっこ良す♪

お次は関西どん兵衛味わってくださいませ。

>starrise様

ここのバイクたちが一番お気に入りでした!

>ぷー太様

>関西
相模原には売ってないかも・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)