ドゥカティ徒然日記 四台

四台

今日は有給消化の意味もあり、お休みでした。

せっかくなので・・・

      CA3K0138_201503242156586d9.jpg
 
アドレスV125のクラッチASSYの交換。

125Sの程度の良い中古品にコンバート。大きいです、重いです。

Gの1500gから、Sの2000g。容量が増えるのは良いけど、重いなあ。

次。

     CA3K0143_20150324215700eaa.jpg
 
SDR-Fのスワールジェネレーターの現状確認です。1500km位使ったかな?

     CA3K0142_201503242157009de.jpg
 
以前の状態は覚えてないけど、吹き返しの汚れが無いような?思惑通りかしら。

     CA3K0145_2015032421570364a.jpg
 
IN側。この材料って、PC-GF20ですが、やはりというか、劣化が確認されます。

     CA3K0144_20150324215703a75.jpg
 
OUT側。角がダレてます。あとOリングの所にジワっとクラックが・・。

ガソリンに負けてるのが解ります。

     CA3K0147_201503242157369a3.jpg
 
一か所だけ羽にクラック発見。でも、この状態でバキっとは割れませんでした。

     CA3K0148.jpg
 
BST34キャブ様は、スタンドにてご休憩なされい。

     CA3K0150_201503242157395b0.jpg
 
V125、YSR、SDR-F、M900の4台を一度にヤッてます。忙しいです。

     CA3K0151_201503242157411b9.jpg
 
やや小径のマニホールド。

     CA3K0153_20150324215814c1d.jpg
 
こないだ作ったレンチはこう使うのです。バッチシですよ!

    CA3K0154_20150324215816ee8.jpg
 
なんということでしょう。ミクニBSTからケーヒンPWKです。

まだ部品が揃わないので、まだ動かないですけど。

    CA3K0159_20150324215817095.jpg
 
YSRの火花チェック。キックすると、「バチチチ」と意外と元気な火が

飛んで一安心。「こりゃ、エンジン掛るな?!」と思いまして

直キャブでキャブクリーナをブーブー吹いてキックすると・・・

「べべ~~んん」

うひょ。



Comment

No title

クラッチ交換・・・まさかのSのクラッチに交換(笑)

スワールジェネレーターのだれはちょっと気になっちゃうところですねぇ〜。

バブルをおこしてくれたスワールジェネレータ健在で何よりです。

YSRとSDR純正だとデンデン音なのは懐かしいですね。

>桑原茂一殿

まさか、でしょw
たまたま入手できたので交換してみました。
この材質(PC-GF20)は、もとから耐久性に乏しいの
解ってました。なので、1000km程度で使うの止めるように
していたのです。

>ぷー太様

今回の第3ロットで、ひとまず製造販売はおやすみになりますので
滞りなく売れると嬉しいです。

>デンデン
あ、わしも同じ表現音してましたあ~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)