ドゥカティ徒然日記 仮面

仮面

えー、この度ワシめはですね、今月いっぱいで・・・・。




        ディオ
 

ええ、転職でございます。
スポンサーサイト

Comment

確かにDIOにとっては転職程度の話だったのかもと、ふと思いました。
おめでとうございます!
かなりパワーアップしそうですね(笑)

おっ、遂に動きますかぁ〜。
次の展開が楽しみですね〜。

ご無沙汰してます。

思いきりましたね。

遂に開業ですか?

No title

おお、マジですか。次の仕事の第一条件はNCを自由に・・・

>Rilassaru 様

ありがとうございます!
パワーアップ、出来ればいいなあ!
ともかく、環境が変わるのでまた、毛が抜けそうw

>桑原茂一殿

はい~、決断しましたよ。
ぬるま湯からの脱出&3rdの為。
今度のマシンは「DMG MORI」です。

>ぷー太様

お久ぶりです!こんなブログもう棄てられたと思ってました・・。
>開業
んん~、年齢的に言うとかなり難しいと思われます。
かなりの経験積んでないと・・。
〇〇一筋30年!とか?!わしってホラ、ハンパ者ですので・・。

>石川様

うひひ、そこは抜かりありませんぜ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)