ドゥカティ徒然日記 連続

連続

ふあー今日もまた、タイヤ交換です。楽しい時間ですよ。

      CA3K0107_201503142143135fe.jpg
 
XR50モタードのタイヤ。これ、多分250スクーター用なんじゃないかな?

フロントに120幅のタイヤが組んである・・・・。なんで?

まあ、棄てるから良いかとレバーをブっ差しビードを落とし・・・・

      CA3K0108_201503142143134fa.jpg
 
んっ!!!???

何だこれは?

     CA3K0109_20150314214314cc1.jpg
 
なんかすごい錆びてるんですけど・・・・。

     CA3K0110_20150314214315191.jpg
 
ぬるん、と外したタイヤのその中庭!!!!

なにこれ珍百景。

サビ??ゴミ??ゴム、か?

ホイールの状態は・・・

     CA3K0111_201503142143164cf.jpg
 
ひぃ~。堪忍してください~~。

ホントならブラスト→紛体塗装な勢い。

      CA3K0112_20150314214342baa.jpg
 
しかし、予算無いので、ステンワイヤーブラシでゴシゴシしました。

アルミの腐食、ヒドイっす・・。

それでも現状で組むしかない。

リアのビードがですね、なかなか乗らない(上がらない、ではなく)ので

イライラしましたが・・・・

なんとか、前後イッペンに完了。

      CA3K0113_20150314214344beb.jpg
 
たしかFTR250の時も、K180がビードあがらなくて苦労したんだよなあ。

この後、宮ケ瀬。

      CA3K0115_2015031421434516d.jpg
 
夕方なので、バイクは数台しかいませんでしたが、メッチャ速いミラージュが

前を走ってて、追いつけませんでした。ドライバーが女性だったのに驚き。

良い踏みっぷりでしたね。


Comment

No title

衝撃の風景!

どーすればそれだけ錆びるんでしょ?

>ponkotu40様

ねー、ビックリですよ。
前換えた人がせっけん水ドバドバでやったのかな・・?それにしたって・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)