ドゥカティ徒然日記 散歩

散歩

家事などで、なかなか最近は宮ケ瀬に行ってなかったですが。

       CA3K0008_20150215204852850.jpg
 
1時間だけ走行時間もらいましたので走ってきました。

良い感じで走れたので楽しかった!

帰りに、珍しいSUZUKI DR-BIG(800cc)とすれ違い!

すれ違いざまにお互い顔を見合わせたのでなみぞうさんだと思います。

お久しブリーフ。

       drbig.jpg※これは拾い画像デス
 
はやく暖かくならないかな~。
スポンサーサイト

Comment

No title

DR-BIGって
懐かしい響・・。

単気筒が
輝いてた時代だね・・


ま-
俺も
どっちかって言えば
アンチ
マルチかな・・



言いながら
6気筒は大好き・・・・。

だめだな・・おれ

>アキラ氏

単でも6発でも、カッコ良けりゃそれでいいじゃん?
わしも同じようなもんだよ。
ネガるの禁止。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)