ドゥカティ徒然日記 黒管

黒管

V4エンジンのチャンバーステーは、さすがに組み立て状態での

ろう付けはキビシーので・・・・。

      CA3K0364_20150204234520570.jpg
 
GM-8300での接着で行います。接着の前に、位置決めや仮固定もろもろ。

      CA3K0365_20150204234521a16.jpg
 
結構多めにねっとりと付けちゃってます。後で整形しますんで・・。

      CA3K0367_20150204234522afe.jpg
 
途中はしょりましたけど、塗装に入りますよ。一応、耐熱ブラックで・・・。

         CA3K0368.jpg
 
なんかマフラーっぽくなりましたな!

       CA3K0370_20150204234525aa5.jpg
 
組んでみた。これはこれで、良いかも。

以下、画像集

       CA3K0371_20150204234542800.jpg
 
チェーンがありませんが・・・

       CA3K0372_20150204234543241.jpg

チャンバーって、本物作る人って凄い技術なのが、よ~く

解りましたよ・・・。

       CA3K0373.jpg  

前バンク側のチャンバーがチョイずれてるのはご愛嬌ってことで。

Comment

No title

GM-8300・・・使っています。
折れたフィンこれで作ったり、削りすぎたマニホールド補修・・・
デブコン使ってみたいですが、少量販売してるんでしたっけ?

>starrise様

これ便利なエポキシですよね~。
値段だけ、アレですが・・・。

デブコン、缶詰売りしか無いと思います・・・。
友人同士でシェアするのも良いかな?なんて。
半ぶんことか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)