ドゥカティ徒然日記 道具

道具

何日か前に、ろう付がうまくいかない!と泣き言をもうしておりました。

わしはセンスが無い、とも。

確かにセンスはありませんが、いいかげんバーナの炎の不安定さにイヤになり、

新たに導入しました。

       CA3K0348_20150128065455a1c.jpg
 
今まで使用していたのが、左。

炎が消えたり、勝手に強弱したり・・・。ホントにイライラしてました。

で、以前の仕事場で使っていた縦型のバーナ。強力なのは知っていたので

もう嫌じゃ!と購入。

結果は・・・・

なんで最初から、このタイプを買わなかったのか!?と反省するくらいの

パワー差!!ハンパないです!ろうなんか一瞬で濡れて、付けるのが楽しく

なります!

そんなに高価じゃないので、カセットガスタイプなんか買わないで

こっちを超おすすめです!!

スポンサーサイト

Comment

No title

そっかーそっちの方が火力有るんだ。
出力とかどっかに書いてるんでしたっけ・・・・

>starrise様

カロリーは忘れましたが、温度は1800~2000度らしいですよ!

No title

自分もこれ持ってます。

主な用途は・・・・バーベキューの炭着火用ですけどねぇ〜。(笑)

>桑原茂一殿

もってましたか。
ウチはバーベキューをしない家なので、金属を
炙るのにしか・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)