ドゥカティ徒然日記 贅沢

贅沢


ベンダーの件は、いったん忘れて。

余った材料で、作るのよ。 アレを。

      CA3K0327.jpg
 
ロッドに印刷してある、文字見えますか?

いわゆる「64チタン」です。φ8と、後ろのφ10。

これを・・・・


      CA3K0328_20150121070247faf.jpg
 

溶接。3年ぶりのチタン溶接、へったくそ!

     CA3K0329_20150121070808382.jpg
 
全長約460mm。 これはいったい!??


ふっふっふ・・・

これはですね~・・・

      CA3K0331_20150121070918713.jpg
 

なんと!!! スタンドの差し込み棒!!!無駄遣い!!!

どうですか、この、バカバカしさ。でも軽くていいよ!

Jトリップのステンレスも3500円しますしね、似たようなモンかと。

「もったいない!」という声が聞こえてくるようです。


でもこのままあっても使い道ないし、イケてる旋盤も切削油もないしで、

これを思いつきました。






















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)