ドゥカティ徒然日記 貼貼

貼貼

さあて、大晦日のご予定は!?

なんも?無いっすけど、まー掃除片づけとか、でしたねえ。普通っすよ、普通。

本当は、YSRを組み立てたり、組み立てたり、モンスターでちょろっと走りに行って、

年賀用の画像撮影したり、R129をかっ飛ばしたりしたかったんだよ~。

でも無理だった!みなさんもそんな所でしょう?

でー結局できたのはこんなの。

       CA3K0238_convert_20141231230514.jpg
 
カイズさんに、デカールを作ってもらっていたので、一所懸命洗車したクルマに

貼るです。

       CA3K0239_convert_20141231230542.jpg
 
これは、わしがCADで作った版下。これをカイズさんに持ち込んで、画像左のように

等倍でマシンカットしてもらいました。

グリメカ、トマゼリ、ドミノ。

さて、共通する事柄は・・・・

モンスターに部品を供給するサプライヤー(協力工場)ですな。

グリメカは鋳物屋。トマゼリはハンドル屋。ドミノも鋳物屋だけど、レバーを入れてる。

       CA3K0240_convert_20141231230611.jpg
 
マスキングテープで大体の位置決め・・・。

       CA3K0241_convert_20141231230647.jpg
 
貼ってもーた。

嫁は「跡が残るからいやだ」と言っていたが、もー貼っちゃったもんね。

これが2014年、わしブログの最後のお仕事!


ええ~と、今年一年、当ブログをご訪問下さいました方々。本当にありがとうございます。

誰得内容ばかりですみません、懲りずにまた来年もおつきあい下さいませ!!

今年もあと30分。

では股、今雪降ってる地域の方も、降ってないトコも、「よいお年を」!!


        CA3K0247_201412312314113c5.jpg


        ドゥカティ徒然日記  管理人 ひゅさし

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)