ドゥカティ徒然日記 昼走

昼走

今日は仕事日でしたが、有給をとって家の仕事・・。

お昼ごろには一段落したので、嫁が「走りに行っていーよ?」なんて言うもんだから

        CA3K0211_convert_20141227232837.jpg
 
久しぶりにSDR-Fで行くべ!・・・そう。エアゲージ買いました。ナップス-10%DAYで。

これ、良いですねえ。使いやすい!です。

おんなじ?モノがアストロ&デイトナで出てますがまあ、良いんじゃないすか。どれでも。

アストロのが「すごい」安いんですけどね。

・・・・・

久しぶりに、オートバイ乗る。

たっ、楽しい・・・・。


        CA3K0213_convert_20141227233140.jpg

やっぱり宮ケ瀬ですけどねっ。

さすがに、時期、寒さでバイクもクルマも少なかったです。

ちょっと気分的に落ちてたので、良い気分転換になりました。

オートバイ、乗り続けよう。ずっと。

Comment

日曜昼前に行ってきました♪
そこそこ来てましたね。

>starrise様

あれ、わしも昼前位でした。スレチでしたかね~。
あっ、あのネタ。ビックリするくらいそっくりでした~w
値段もおんなじで。
わしも、オクにだそーかしら・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)