ドゥカティ徒然日記 無駄

無駄

たまには、らしくないコトもするんですがね。

      CA3K0112_201411162018025f3.jpg
 
朝飯を作ったり掃除したり洗い物して嫁のご機嫌を取りつつ・・・・。

宮ケ瀬に走りに行くッスw

       CA3K0113_20141116201804bfb.jpg
 
な~んか昨日とは打って変わってスンゴイバイクの台数でしたね。

XR?ていうのかな、カッチョイイ!良く走っているタイプとも違って、

なんか凄みがあるです。

       CA3K0114_2014111620180552f.jpg

このエキパイ!良い!ヒザが焼けそうだけどイイ!プラグが取りやすそう

なのも良い!

ふう、いいもん見させて頂きました。ありがとうございます。

帰宅してもやはりわしの時間は皆無です。夕方になってもクルマ洗いの指令。

冷てーw寒みーw

でも、これやったらバイクいじりの時間貰える・・・。頑張るべ。

とゆーわけでようやく、YSRをいじれる。(ぼちぼち暗く・・) 

        CA3K0115_201411162018061a6.jpg
 
フレームやホイールが散乱してるとマジ邪魔なので、自立できるように

足は組もうと思います。ボールレースを組むのって久しぶりだ。あっ落としたッス。

ヤベヤベ・・・。

暗くなったけどなんとか、組んだ。

        CA3K0117_2014111620180893e.jpg
 
アンダーチューブがあるので80?と思いきや、後期型は50も80も

同じになったみたいです。200は完璧50フレームだったね。

で、なにが「無駄」かってーと、ちょうどボールレースにグリスべっとべとプレイを

していた時に、子供の事で呼ばれたんですが指がアレなので「今手が離せない~!」と

言ったら・・・

嫁はその後クチ聞いてくれなくなりました。

どんなに尽くしても、たった一事でパーになるんですねえ怖いですねえ。

Comment

確かにYSRのアンダーフレーム前期後期で違いましたね。
TZRのエンジン乗せたのも前期型で吊り下げていた覚えがあります。
今日の私がした家庭作業はスタッドレスタイヤへの脱着でした。

No title

ハーレーXRは格好いいですよねぇ〜。
その後出たXR1200なんとも言い難いハーレーの血迷った感の一品ですが。。。


>ぷー太様

TZRってパラツインですか?それはまた凶悪な・・。
クルマのタイヤ交換は親父の特権ですね!

>桑原茂一殿

ね~カッコイ~ですよね!なんなんでしょう、この
独特の雰囲気。

最新のXRはすごく大きい印象。

No title

XRはレーサー血統ですからね~。実際、一般ハーレーとは別物に速いですしね。昔、TDMで246を通勤してた頃、朝、世田谷近辺でダートラ仕様XRがいたけどかっこよかった。

>風民氏

ダートラ仕様のXRって例のでっかいマフラーでしょうか!?
憧れたなあ~。FTR250乗ってた頃。ビルドのマフラー欲しかったっけ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)