ドゥカティ徒然日記 休日

休日

朝、冷えますねえ・・・・。

流石に早朝バイクで走りに!!な~んて行きたいけど、寒いとおっさんは動きが悪くなる・・。

のかどーかは別で、ちょっと遅く(StarRiseさんすみません)宮ケ瀬!

遅い時間は乗用車が多くて、超スローペースになりがちなんですが、今日は珍しく

クリーンで走れました・・。いがった・・・。

       CA3K0103_20141115202239bf5.jpg
 
アホみたいに細いSDR-F。「速い自転車」の異名は伊達じゃありません。

ラジエターが無いから余計そー見えますね。

ちなみにこれ10:00頃?ですが、この後3時過ぎまで嫁の買い物に

付き合わされる事になるとは!女の買い物には文句言ってはならぬ!ぞ!

帰宅し、「このままで休日を終わらせてたまるか!」と勢い付けて

YSRのフレームとかを掃除じゃ。

       CA3K0104_2014111520224192a.jpg
 
ふっ・・・。サビ、多いなあ・・・。塗りたいけどブラスト代が無い。

・・・かつてYSR200を作った時、自分でフレームをブラストしたんです。

でもキャビネットに入らないので、蓋を開けてゴミ袋をかぶせて打ちました。

          sand.jpg
 
こんな感じ。なんですが、こんなんでちゃんと打てる訳ありません。イヤになって

結局日本ブラスト加工研究所に依頼しました。帰ってきたフレームはカンペキ!でしたw

あと、ホイールも洗っときます・・・。

        CA3K0105_20141115202242148.jpg
 
珍しい社外ホイールですね。確かSP忠男のアルミだったかな。

        CA3K0106_201411152022432a0.jpg
 
なんかきれーい。と思います?実はタバコのヤニまみれで、

洗ったら茶色い水がドゥヴァ~~~っと。きったね~!かったんです。

タイヤは2003年製造品ヒビヒビのカッチカチ。

Comment

大台に入った私は朝の気温下がり始めたら膝の痛みで目が覚めるようになってしまいました。

女性の買い物付き合うと大変ですから最近は車中で寝て待つ事が増えましたよ。


>ぷー太様

>膝の痛み
で目が覚めるって、やばいんじゃないですか??
こんどろいちん、飲んでみたいです。
>車中で寝て
それしたいんですけど、あとが怖いので出来ないです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)