ドゥカティ徒然日記 連休

連休

アドレスネタが続きますが、消耗品がどんどん出ますのでしょうがないというか。

         CA3K0074_20141103210230706.jpg
 
リアブレーキシュー(デイトナ製)が終わりました。純正が4万キロ程?かな。

に対して約1万五千キロ位。う~~~む。んで、画像でも解るように、

ドラムを相当削っている。(粉じん)実際ガタガタになってて、ホイールもヤバイ。
 
             CA3K0075_201411032109462a2.jpg
 
それでも懲りずにZOAで購入。

       CA3K0077_2014110321023431b.jpg
 
めっちゃ洗いましたわ・・・。ドラム内径はΦ100.7がMAX値。測るには


                    内パス

内パスが要ります。持ってないから・・・自作しよう。

         CA3K0076.jpg
 
新品は良いけど、う~ん、微妙だなあ。


この直ぐ後、次男があるものを自作したいから教えろ!と言ってきた。

それはですね。

         CA3K0078_201411032102366f9.jpg

太鼓のゲームに使用する「MYばち」。

設置してあるブツは重いんですと。おっさんには不可能な叩きっぷりでした。

自作・・・なんて楽しいんでしょう。

        CA3K0079_20141103210310b49.jpg

その夜お父さんはモンスターのスプロケを自作・・・ではなく掃除してオイル給脂。

綺麗にしておくと、気分が良いですから。

         CA3K0080_2014110321031286c.jpg

その後は、バリ伝全巻を用意してSEKIの家に。

  

 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)