ドゥカティ徒然日記 初乗

初乗

ナンバー取って、XRモタで宮ケ瀬行くべ!イヤイヤ、しばらく雨とか用事で走ってなかった

のでSDR-Fでした。

でっ、夕方になり買い物指令がでたので、カインズまでXRモタで初公道!

した結果。

       CA3K0040_201410191723226cb.jpg
 
2km走行後ww

そこそこ走ってる個体です。

久し振りに速度警告灯なるものがピカピカとwwうへへへ

       CA3K0042_20141019172325bfe.jpg
 
マフラー変えてあって、インシュレータが丸穴になってて

CDIがなんかキタコのかな?になってて・・・・・ドノーマルでもないんだけれど


                  遅い!

つーか、回転が頭打ちになるのが早すぎ。2次減速かな。後ろ44丁だけど。

       CA3K0041_20141019172324060.jpg
 
こりゃあ・・・・・・・80cc必須だで。

あと、標準でこうだけど、前タイヤ太すぎ。なんでこうしたのかな?HONDAさん。

       CA3K0043_201410191723267c2.jpg
 
あ、ホンダ車を所有するのはこれで2台目(1stはFTR250)ですが、ホンダ車の

こうゆう所(ナンバーばたつき押え金具)が好きなんです。(だけ?)

Comment

No title

今日は久々の宮ヶ瀬トーク楽しかったです!
このXRは50だったのですね? 80かと思っていました。
50だとさすがに遅いですか・・・。

>石川様

先日はどうもでした!
これ黄ナンですけど、前オーナーがナンチャッテで黄色に
していたんですよ。
さすがに本当に80ccを検討しています。

No title

えっ 80ですか?

100のエンジンを探したほうがいいような気が・・・

>ponkotu40様

100エンジンって高価ですよ~。
80ccボアアップキットなら1万円程で可能だし・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)