ドゥカティ徒然日記 感想

感想

アドレスV125にオカルトパーツを付けてるオッサンひゅさしです。

ええオカルトと言われようが、構いません。

そもそも思いつきですしお寿司、羽根の構造も思いつきです。


まっ、いいじゃあないの~。

やってみて 良ければ良し。 何も無ければそういう結果、てだけですからね。


        PAP_0004.jpg
 
前回、破損したノーマル部品と置き換えで作った、布ベーク製の物を

取り外します。

        PAP_0003.jpg
 
しばらく使いましたが、全く問題なし。ええこっちゃ。

向きは、オーリングがエンジン側になります。

        PAP_0001.jpg
 
ライダーベルトっぽいのに置き換えます。オーリングは流用します。

         CA3K0006_20140926221249603.jpg
 
あと3個。 試してみたい人、います?

(取り付けや、使用による結果についてはオウンリスク・ノークレームですが)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)