ドゥカティ徒然日記 経過

経過

例のV125旋風。(変な部品)

通勤で使用してまして、今の所おかしな所はない模様です。

むしろ、予想以上の・・・。

Comment

No title

い~ねっ

No title

むしろ、予想以上の・・・・。


それからどうした???(某アニメ風・・・・なんのアニメか忘れたけど)

>starrise様

あとは耐久性の検証です。割れてポート内に落ちるとゆー大参事は
絶対にあってはなりませんからね。

>桑原茂一殿

んん~、それは・・・確か・・・
ハクション大魔王に出てくるオッサンキャラ
じゃなかったかな?

インプレ。
えーと、大分製作者本人のエフェクトが混じってる感ですが、
ツキが多少良くなってる?
ぐあーって感じで力が増してるかも?
アクセル開けなくても走るようになってるかも?
坂道を上りやすくなってるかも?
燃費が少し良くなってるかも?
・・・てな感じです。
軽自動車の純正ターボっぽい特性かなあ・・。(言い過ぎ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)