ドゥカティ徒然日記 履替

履替

嬉しくって朝っぱらからバイクのタイヤ交換・・・・。

なんてしてるオヤジって、どうなんだろうなあ。

とにかく。

        CA3K0009_2014091423390304d.jpg
 

あんまし長くもやってられないのでチャチャっとやるべ。

        CA3K0010_20140914233904ff0.jpg

毎回思うけど、軽いなあ。いつまで使えるんだろう。このテクマグ。

少なくとも、S氏が使ってたとゆー91年から・・・23年モノ・・・。

        CA3K0011_20140914233905010.jpg

なんか、すっごく太く見えますが120です。

いいね!新しいタイヤ。

さっ前もやるべ~。



        CA3K0012_20140914233906416.jpg 

・・・・細っ。原付サイズだ。



        CA3K0014_20140914233925443.jpg 

都合が付いたのは夕方4時半頃。久しぶりに宮ケ瀬に行ってきた。

なんか・・・変な感じ。

タイヤはもー最高!良く回るし食う。

回るし、食う・・だと・・・?

つまり

        CA3K0015_2014091423392700f.jpg

こういうことだな!?

ちょっと遅いセルフ誕生日プレ。   

Comment

No title

夕方宮ヶ瀬。完全AWAYな感じですね。分かります(笑)。

>石川様

そーそーwアウェー感MAX。
朝のPとは違うな!って思います。

・・・マジで早朝オープン復活しないかなあ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)