ドゥカティ徒然日記 加工

加工

片手間とはいえ、何やってるんだろ。わし。

      CA3K0006_convert_20140908223914.jpg
 
KSR110のクランクケースにセルモーターを取り付けられるように加工しています。



スポンサーサイト

Comment

No title

KSR110ってセル無いんでしたっけ?

>桑原茂一殿

タイとか暖かい地方の仕様ですとセル付で、
国内仕様にはありませんでした。

でした、ってのは、最近「KSRプロ」とゆー名前で現地生産車を
日本国内で販売しだしたのです。

このKSRオーナーはどーしてもセルを付けたいというので
部品を取り寄せ、加工はこちらで、と・・・。
もちろん加工済みのケースも売ってます。(8000円位)

No title

110ccだったらキックで十分・・・とおいらは思う・・・
350でもセルほっぽったし・・・・

バッテリやらスターターリレーやら、さらにやる事有りますね。

>starrise様

このKSRは原因は解りませんがケッチンが激しくて、
キックが嫌だ、と。でデコンプ付きのカムやら全部部品で
取り寄せて改造している所です。あ、わしがやってるのは
機械加工のみです。

SDR-Fもほとんどキック始動ですもんね~w
一応セルモータも付いてて機能しますけど、
キックの方が始動性が良いですね。

No title

重量増・・・キック外す?

>風民氏

モーター、重かったです。
でもキックシャフトも新調してましたな・・。

ケッチン…脛に当たったひにゃ…なるへそ。

>starrise様

わしはケッチンで足に食らったことは無いんですが
SRでヤバ気になった時はドキドキしました。

KSRでもたまに「痛ぇ」って言ってました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)