ドゥカティ徒然日記 模様

模様

 相模原・高田橋で先日、花火大会が行われました。

        CA3K0107_20140824231548a4f.jpg
 
家の二階から見えるので、出かけなくても良いのですが、やはり河原で真近で見ると

重低音&衝撃波が直で感じられて良いですね~。MOTOGPの爆音もそんな感じで好き。

おー、今の良いねえ、なんて見ていると、なんか隣の生産緑地に人が・・・

「?なんだろ・・まさか・・」

まさかは的中してしまいました。

そのオッサン?はズボンを下ろし始め・・・・

わしらの目の前で・・黄金を!!NGSOですよ!!!

うわわわ、とわしはうろたえるのですが嫁は

「あ~しょうがないねえぇ~」と妙にCOOL。相手から見えないようにし、と気づかい。

ふええ、まさかNGSOを見せられる花火とは、記念になりますわ。

まあいいです。

翌日・・バイク仕事用に使ってる、洗剤。

      CA3K0112_convert_20140824230624.jpg
 
           aloest-1_R.jpg
 
風民氏の所にもある洗剤はこれ。外に出していたら、容器が紫外線に

やられてボロボロになってしまいました。んで、先のPETボトル(100均)に入れ替え。

つか、色が青いんですけど。本当はこんなに緑。

        CA3K0113_convert_20140824230656.jpg
 
まあ汚れは良く落ちるので良いですけどね。

まだかなりある・・・。


午後、嫁が「久しぶりに満金の餃子食べたいねぇ。買ってきて」

と言うので、「ならオールマン行ってきて、帰りに満金寄るよ」と

わざわざモンスターを引っ張り出して、新子安のオールマン

に行ってきました。(残暑見舞い的な)

したらば、こんなんなってるバニーガールいやパニガーレ。






      CA3K0114_convert_20140824230730.jpg

うわーwwwこりゃすごい。可愛い。ハジメとコージのソアラを思い出す。


     24206.jpg
 
懐かしい。

      CA3K0115_convert_20140824230755.jpg
 
「こりゃあ、目立つ!!」

ベンツにもやって~w

ああ、あっとゆーまに時間が。餃子買いに帰りますよ。

       CA3K0118_convert_20140824230821.jpg

生(冷凍)を100個。 保温バッグで。 

ホントは店内で食べたいのだ。

Comment

No title

花火近くって良いですねぇ。
ここ数年、たまたま見かけたはるか遠くの花火しか見てないや…

あっ、メールするの忘れてました。
例のネジはM10ですた。よろしゅうに。

>starrise様

今年は天候のせいなのか、少しおとなしく感じましたね。
人&車もそこまで大渋滞じゃなかったし(バス通りはガッツリ)。
>M10
オッケーです!

整備趣味があると緑の手洗い洗剤大容量タイプになりますね。

昔々ユーゲルしか無かった時代に比べれば良くなりましたね。

>ぷー太様

ユーゲル、弊社ではバリバリ現役で、みんな使ってます。
わしは自分だけミューズですけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)