ドゥカティ徒然日記 徒然

徒然

帰省ネタの続き行きます。

といっても変わり映えしませんが・・・・。

某錆びとり雑誌ではありませんが、「廃車街(村)道を行く」。



      CA3K0041_20140821000237e62.jpg

ここらへんの特徴で、畑の中に放置、が多いですね。あんまし古くなくですみません。

      CA3K0043_20140821000240120.jpg
 
田舎の人は、クルマはまっこと「道具」でしかないんだな~って思います。

      CA3K0044_201408210002420e2.jpg
 
なんだか解らない。 なぜスキー板が。

      CA3K0045_2014082100061958b.jpg
 
はうあ。これは・・・

      CA3K0046_20140821000620c6e.jpg
 
エブリィだ。こんな屋根の、あったんだなあ。つかちゃんと処分せ~よ。

インタークーラーターボだぜ。


クルマを離れます。

姪が・・・宿題だかをやってて、その回答がカオス。




     CA3K0047_201408210006224df.jpg
 
     CA3K0048_20140821000623326.jpg
 
     CA3K0049.jpg
 
     CA3K0050.jpg
 
     CA3K0051_201408210010126ec.jpg

     CA3K0052_20140821001014808.jpg

     CA3K0053_20140821001015f0c.jpg

     CA3K0054_2014082100101614e.jpg

最後がとても小6の女の子とは思えない回答。

だけど

おぢさんが乗ってるバイクは、純然たる伊太利亜車なんですけどww     
 

Comment

久し振りに声出して笑いました
(´・ω・`)

通勤電車の中でコーヒー噴き出しそうになりました。(笑)

女の子なのに何故か『わし〜』からの下り、
更な何故か後ろ向きな表現形態、
オチが何の迷いも無い肯定系。

何らかの遺伝子・・・ひゅさし家の立派な遺伝子だと思います。(笑)

>Rilassaru様

実家に帰り、くつろいでいると姉が持ってきたのです。
わしも声出して笑いましたね~。
まだ問題が残っていたので、今後の回答も期待できそうです。

>桑原茂一殿

電車の中でコーヒー飲んでるのですか!?
(パックでしょうか)
わし~の言い回しは別に教えてないですし、
表現が凄いんですが特に本や漫画を読んでる訳でも
なく・・。

アホっぽいのはやはりわしのDNAか・・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)