ドゥカティ徒然日記 帰省

帰省

実家はネット環境がなく、わしもガラケー&パケホ無というあんばいなので・・・。

帰省ネタは事後報告というカタチになります。

実家に帰る前に立ち寄ったのは・・・

       CA3K0017_201408182158096fb.jpg
 
五戸町の焼きそば屋ですな。丁度お客さんがわしだけだったので、ゆっくり

食べれました。

       CA3K0018_20140818215810756.jpg
 
盛り付けがアレですが、気にしない。一年ぶりの焼きそばは、

油少な目になってて、ヘルシー? ビンコーラもうまい。

       CA3K0021_20140818215812049.jpg
 
ツーリングで十和田湖とか予定したらば、五戸町に寄って焼きそば食べよう~。

川村食堂(川村やきそば店)
0178-62-2117

(今現在道路の拡張工事をしていますので、駐車に注意が必要)

          CA3K0023_20140818215813ade.jpg
 
お腹を満たしてから~帰宅。でっけぇスクリーン。



          CA3K0025.jpg
 
後日13日。伸びた髪の毛を切りに、あのお店に行きます!の途中の3キロ道路。

空の広い事・・・。

        CA3K0036_20140818221906c1f.jpg
 
着きましたよ。スズキ理容。通称「ガンダム床屋」
0178-52-3841

去年、ガレージ内で製作途中だった、RX-78ヘッド。

が・・・・



       CA3K0030_201408182219022a4.jpg
うおおお!出来てるー!絶句。これを、おとうさん一人で作るんですよ!?

どうですこのバイタリティ。情熱。師匠と呼んでいいですか?(良い訳無いだろ)

       CA3K0033_2014081822190333a.jpg
解体屋から買ってきたとゆー、リアのドア。この中は・・・・


       CA3K0034_20140818221905e23.jpg

じゃーん。カラオケコクピットです。CCDカメラも装備!

猛烈暑いそうで、この次の日にエアコンが入ったんだそうです。 

       CA3K0039_20140818221908a1a.jpg

続々と訪れる見学の人達。大人気です。店内には、像と女の子を撮影した写真が

沢山ありました。ええのう。モテモテじゃん!お父さん!



 バリっと晴れたのは 、13,14日だけで、あとは雨だったので

特別遠くには出かけませんでしたが、この日は晴れて良かったです。

髪を切るならスズキ理容で!

カットのみで1000円。+顔そりで1500円です。



Comment

安っ…床屋!!
余禄であんなもの作れるのだったら千客万来?

No title

五戸町だったら食べに行けるかなあ

食べログ見たら、おでんもうまそうだなっす (^^)

行くときは不定休トラップに気をつけないとダメなようですけど近いうちに・・・

No title

私、先日遂に5年半ぶりに携帯機種変更しました!
またガラケーですが何か?もちろんパケホ無し。
最新は使いやすくて感動します(笑)。

すごいですねガンダム。燃え上がります。

>starrise様

安ッすいですよね。
店主の鈴木さんも「最近はお客さん少なくてねェ~」って
言ってました。
場所が場所ですけど。店の中も古き昭和で良い雰囲気なんですがね。

>ponkotu40様

おでん、しょっぱくなくておいしいですよ。
夏でもやってますw

>石川様

うわーここにもガラケビト(人)が!ひょっとしてマーベラかな?
最近軽いメモリのスマホが安く出てますが、ならば
パケホ+ガラケーも、月1200円位にしてくれれば
契約してやっても良いかなと。

相変わらずアヴァンギャルドな盛り方の焼きそばですね。(笑)

ガンダム床屋でザクやズゴックカットでお願いしますと言うと
ボウズ頭になるんですか?(笑)

>桑原茂一殿

アナタになんとかして食わせたいです。
PFさんなら「ちょっと行ってくる」とか言いそう。

>床屋
ボウズどころか多分ハゲにされるでしょうな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)