ドゥカティ徒然日記 到着

到着


1時50分に到着!上体は疲れないけども
太ももががが
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

無事の帰省何よりです。

何だか見馴れないコメントありますが何でしょうね。

No title

ありがとうございます
本日届きました

帰省中はドコを走ってるのかな~
やっぱり十和田湖ですかね (⌒⌒)

>ぷー太様

今年もTOらぶる無事帰省できました!
>コメ
ま・たまに来ますね、こゆの。

>ponkotu40様

届きましたか!ヨカタ。
まず行ったのはあすこですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)