ドゥカティ徒然日記 進行

進行

連休前進行(仕事が)で、ブログ全く出来なかったですね・・・。

すみません、せっかく訪問してくださる奇特なありがたい方達に感謝です。

なんとかメドが出てきました。(といってもわし自体が汗かく訳じゃなくて

機械ががんばってくれる)

今年は台風11号さんが来てしまったのと仕事のあんばいで、ドバっと休みを取れず。

んでまあ~来週に入ってからですねえ。青森に帰るのは。

ま~たあの焼きそば画像を貼ると思われますwww

帰省される方は道中安全運転で行きましょう!



急がしながらも・・・・・


空いた時間を超有効活用!!!

         CA3K0003_convert_20140809233021.jpg
 
スイング(しない)アームと、スプロケット装着。

ローラーチェーンはジョイフル本田で購入した25サイズチェーン。

(ホムセンでこんなの買えるって普通じゃない) 

         CA3K0004_convert_20140809233100.jpg
 
スプロケとキャリアはアルマイトしたのですが、ここだけ色着いちゃったので


なんか変。 

Comment

No title

うお~!かっちょいい~!
ホムセンでこんなチェーン買うなんて普通じゃない(笑)!

>石川様

フツー売ってないですよ、こんなの!
本当はモノタロウで買おうかと思ってたんです。
ちょっと遠いけど、ジョイ本瑞穂店に行った時、
偶然見かけて、嫁からお金借りて買いました(850円位)。
長さはこれの倍ほどありまして、ジョイントコマも付属。
ベアリングもありえないほど在庫してました。

飾りじゃないプロアームが何とも良いですわ。

次は勢い付けてホイール制作でしょうか?

>ぷー太様

>ホイール
実はモデリングはしてあるのですが・・・
フロントバンク側のチャンバーが来る為に、設置は
できないのです。
実車のようなウネウネチャンバーはさすがに・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)