ドゥカティ徒然日記 暑日

暑日

自賠が明日で切れるので、ひとまず今日の宮ケ瀬で一時休憩になるかもです。

まあ走りに行ったんですけど暑くて本当に滝汗。顔を振るとポタポタと汗・・。

帰り道でこんなのが。

         CA3K0194_convert_20140727202112.jpg
 
川の中でおみこしワッショイしてて、上がってくるところ。

安全祈願でしょうね。

あんまし重くないおみこしかもしれません。(クソ重いと危ない)

         CA3K0195_convert_20140727202142.jpg
 
さて、ひとまずお疲れさん。ちょっと待っててね。タイヤ代稼ぐから・・。

それにしても、凄い気温。9時で34度ですよ!マジか。

あまりの暑さに・・・・・・

アドレスちゃんが昼間からジョッキで飲み始めました。(52000km)


         CA3K0196_convert_20140727202225.jpg
 
うお~、わしも飲りたいんじゃ!

買いに行こう。(その他の醸造酒って奴を)

Comment

自賠責保険が切れたまま乗ってると大変な事になりますし250cc未満ならコンビニのコピー機で簡単に手続き出来ますので加入お願い致します。

昨日自賠責保険の金額を職域で聞いたら約二年前より値上がりしてるらしいと聞きました。

タイヤ代や保険代とオゼゼの掛かる趣味の為働いていきましょう。

No title

その四角いじょうごが使いやすそう
丸だとヨタヨタ動き回るんだよね (^^;)

>ぷー太様

いや、自賠だけじゃなくてタイヤも終わってるので、
3万円は必要になるのですよ。
加入とタイヤ交換自体は簡単なんですけど・・・。

>働いて
歩合ではないので、いくら精密な仕事や超特急な仕事をこなしたところで
給料は一緒。気づいてるけどなんか悔しい。(それは傲慢ともいうのですが)
てなわけで、残業で時間売りが効率良いですが仕事自体無いとゆー。

>ponkotu40

これね、100均のですよ。いろんな店回って、「おうこれよこれ!」と
トレジャー間隔w良いですよこれ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)