ドゥカティ徒然日記 何回

何回

今日も暑かったぁ~。

お疲れー!お先!・・・・と、アドレスのスタンドを上げた瞬間(?)。

とりあえず座ると・・・

おい~パンクしてるじゃ~ん。マジかよ~MJKY!!

急いでエアーガンで空気入れてダッシュ!家までもってくれよ・・・。

       CA3K0187_convert_20140725212646.jpg
 
画像中央に銀色が・・・。こいつか。

バーコのラジペンで引っこ抜く。「ぷしゅー」 ハハッワロス。

       CA3K0188_convert_20140725212330.jpg
 
犯人の、なんか鉄のゴミ。も~。コーススレッドじゃなくて良かった・・のか?

帰宅してマッハでパンク修理。

       CA3K0189_convert_20140725212515.jpg
 
めめずはアストロの物。安くてネチョネチョでいかにもくっつきそう。

しかし・・・アドレスではよくパンクするなあ。
スポンサーサイト

Comment

ゴムめめず活躍してますね。

私の職場でも活躍しとります。

活躍してくれるのは良いのですがゴムめめずだと場所によっては補修部分からのエア漏れの可能性が・・・。

次回パンク修理の際は是非とも内張補修に挑戦して下さい。

No title

めめずタイプって使った事が無いんですけどいいの?
ロケットタイプしか使った事がないんですよね (^^;)

バーコのラジペンがうらやますい・・・

>ぷー太様

めめず、アストロのはべとべとで効きそうです。
オートバックスとかにある、高価なヤツもあるのですが
もったいなくて・・。
>内張り
実は友人グース350でやったことアリww

>ponkotu40様

わしはめめずしか使った事無いんですよね~。
ロケットは見た目でなんか不安になっちゃって。
食わず嫌いですけど。

>バーコ
取り立てて良い所も・・特に・・内科も。
日本製が良いです。

実は、今朝発覚したんですが、パンク箇所。3箇所同時に
ぶっすー刺さってましたw
道理でいつになってもエアが入らんワケだww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)